ホテル巡り | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

水曜夜は丸の内で待ち合わせ。


お相手は、オフィスがご近所の男性。

この方の場合、職業や特徴を言うと

特定されやすいため、Sさんとする。


Sさんはまだ日本に住んで間もないため、

丸の内エリアを紹介しようと考えていたが

あいにくの雨でとりあえずタクシーに乗る。


行き先はグランドハイアット。

なぜか結局六本木になっちゃったわ。

まあそもそもSさんとの出会いは、

いつぞや行ったお馴染みコチラ のバーで、

という流れだったんだけれどもね。


お寿司気分で六緑


こちらのお寿司ディナーは、

元彼と3年前に来た以来でわくわく。


相変わらずカウンター席はいっぱいのため、

ゆったりとテーブル席で寿司懐石コースを。


お料理のお供には、日本酒ではなく

Sさんに合わせてヴーヴクリコ。


至福のディナータイムの後は、

4階のマデュロ へ移動しても良かったが

夜景のオプションも捨てがたく、

リッツカールトンへ移動。


ロビーラウンジ の窓際特等席にてくつろぐ。


元100%国際恋愛丸の内OLの日記


私は贅沢パフェとクレームブリュレマティーニ。


元100%国際恋愛丸の内OLの日記


Sさんはティラミスとカプチーノ。

元100%国際恋愛丸の内OLの日記


生演奏を聴きながら、

普通に夜お茶感覚でリラックス。



とても人当たりのいいSさん。

笑い方に特徴があり、なかなか面白い。

穏やかで、照れ屋で、かわいらしい。


刺激はあまりなさそうで少し物足りないかも。


恋愛関係には程遠い相手だけれども

この夜は非常に楽しかったのでよしとする。