茶飲み友達 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

先週末は地味カナダ さんから呼び出しが。


フランス語の雑誌を購入したいから

付き合ってくれと。


待ち合わせ場所へ行き、

ヒールには厳しい坂道をせっせと上って

東京日仏学院 内にある、フランス語だらけの

かわいい本屋へたどり着く。


目的の雑誌を発見したようで

ジミィもこれで満足した様子。


本屋を出てからも、また坂道や小道をぐるぐると

体力かつ忍耐力が必要な散歩をしながらも

向かった場所は、快適なホテルとして

ミシュランに選ばれているアグネスホテル


元100%国際恋愛丸の内OLの日記


ホテル敷地内にある、

昨年末にオープンしたばかりの

かわいいパティスリーLe Coin Vert


元100%国際恋愛丸の内OLの日記


こちらの店内でケーキを選んで

外のテラスで休憩を。


元100%国際恋愛丸の内OLの日記


坂道耐久散歩コースのおかげで喉が渇き、

私はケーキと一緒にベリーレモネードを。


元100%国際恋愛丸の内OLの日記


世間話を小1時間程し、これにて解散。


茶飲み友達、ジミィさん。

というより茶飲み友達化された私?


男女間のこんな気軽な関係も

平和でなかなかいいかも(・ω・)b