ハタダ栗タルト | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

本日は、やみつきになりそうな銘菓に出会う。


四国銘菓のハタダ栗タルト。


元100%国際恋愛丸の内OLの日記



やわらかいスポンジに、中は柚子餡と栗。

洋菓子のような和菓子のような絶妙なお味。

さっぱりした甘さで、日本茶・紅茶・コーヒーなど

どんな飲み物にもばっちり合う。


聞くところによれば、17年連続で

モンドセレクション金賞受賞しているらしい。

こんなに素晴らしい銘菓が四国にあるのね。

今まで知らなかったわ。


あ、ちなみにコチラのお品は、

会社でいつも仲良くしていただいている、

かわいいお父さんキャラの方にいただきました。


これから四国出張頻繁に行っていただかないとね。