シューティング | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

エアーガンのシューティング初体験。


金曜は熊さんと六本木で待ち合わせ。


ってすんなり書いてるけど、

実はこの待ち合わせに至るまで

この熊に5時間も待たされるなど

色々ありまして複雑な心境。

まぁ、熊と私は所詮ただの遊び友達で

恋人同士ではないから仕方ない。


熊の仲間達が集まっているココ へ。


壁にはいろんなタイプのガンが飾られ、

きっとガン好きの男性には

たまらないんだろうな、と。


バー内に、シューティング専用の

ガラス張りの個室があって、

ゴーグル装用して本格的に楽しめる。


ドリンクメニューみたいに、

ガン用のメニューもあって、

自分好みのガンを選べるの。


六本木にこんな面白い場所が

あるなんて知らなかったわ。


ガンを触ること自体初めてだったけど

意外にもシューティングの腕があるようで、

熊の仲間達から「おぉ~!」と歓声があがる。


昨日のメンバーは、


・イギリス人

※以前野獣の会 でHさんと私を肩車した男


・アメリカ人×日本人のハーフ

※沖縄出身の母親とアメリカ人の父親から

産まれたらしく、見た目はアメリカ人そのもの。


・アメリカ人×日本人のハーフ

※この人は見た目、思い切り日本人なのに

残念ながら日本語が話せない。


・日本人

※なかなか男前な関西人。


・熊さん

※この日も相変わらず大きくて無愛想。


こんな感じで私を含め、総勢6人でわいわい。

私女1人だったけど、みんなきさくで楽しかったわ。


相変わらず、野獣イギリス人は

いきなり叫ぶわ、ポップコーン投げつけるわ、

人の飲み物に舌や指を突っ込んだりと

めちゃくちゃで、また前回のようにバーから

追い出しをくらうのではないかと、ドキドキ。


しかしたまには男同士の集まりに

潜り込むのも楽しいなぁ。

みんな立派な大人だけど子供みたいで

客観視すると面白かった。


またシューティングしたいな~。