魔の日曜日 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

日曜の夜ってさみしい。

一緒に過ごす素敵なパートナーもいないし。


昨日の土曜は午後まで二日酔いで

重い体ひきずってジムでワークアウトして

サウナ入ってリフレッシュして夜は家でひきこもり。


そして本日、日曜は朝から掃除・洗濯してみて

午後はネイルサロン行って爽やかな休日よ。


でもやっぱりさみしいわ。


予定では、先週beaconでブランチ一緒にした

無愛想熊さんとネイルの後ディナーのはずだったのに。

熊さんはゴルフで疲れて結局リスケだし。

もー、太りすぎーっ!(関係ない?)


こんな当日にキャンセルとかってアメリカ人なら

よくあるパターンだし期待してはいけないのに

一人身の今は残念度高いわ。

例え約束の相手が素敵なパートナーでなくても

誰かと一緒にいたいのよね。

熊さんだと体大きいから視覚だけで癒されるし。


うぅ~、誰かとデートしたいぃ。


とりあえずDVD観て寝ようっと。


間違っても元彼には連絡しませんように。。。