TPPやりゃあ当然RCEPも来るわな… | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

TPPとかEPAが
対RCEPとか対FTAAPなわけねーじゃん。
中身は同じなんだからさ。

#TPPは移民自由化
#FTAAPは始まっている
#RCEP
#EPA #FTA
#グローバリズム
#シオニズム
#グローバリズムはシオニズム
#グローバリズムはワンワールド
#ユニバース
#新自由主義
#世界共産主義
#自民党は自由移民党

#反グローバリズム
#日本と日本人を護りたければグローバル化政策を絶対に許すな

■RCEP閣僚会合:日本、年内妥結を支持
‐毎日新聞 2018年03月03日
⇒https://mainichi.jp/articles/20180304/k00/00m/020/084000c
『日本や中国、韓国、東南アジア諸国連合(ASEAN)など16カ国が交渉している東アジア地域包括的経済連携(RCEP)の閣僚会合が3日、シンガポールで開かれた。出席した世耕弘成経済産業相は、年内の妥結を目指すASEANの方針を支持する意向を表明した。
今年初めての閣僚会合で、内容は非公開。終了後に記者会見した世耕氏によると、日本の年内妥結の支持は市場アクセスなどで一定の質が確保されることが前提。会合では、今後の交渉プロセスなどを議論した。交渉内容については「論点の絞り込みが進んできた」と語った。
RCEP事務局は3日、「交渉妥結に向けて2018年に一層努力する決意を再確認した」との声明を発表した。
RCEP交渉会合は13年に始まり、今年2月までに21回開かれた。実現すれば世界の人口の約半分、貿易額、国内総生産(GDP)でもそれぞれ約3割を占める巨大経済圏が誕生する。
参加国はASEAN発足50年に当たる昨年中の妥結を目指していたが、貿易自由化の水準などで参加国間の主張の隔たりが埋まらずに断念した。(共同)』

これでも安倍自民マンセーしてる奴って、やっぱキチガ○だよな。

#既に日本は滅んでいた

■日産婦:新型出生前診断、一般診療に 実施施設増の見通し
‐毎日新聞 2018年03月03日
⇒http://mainichi.jp/articles/20180304/k00/00m/040/083000c
『妊婦の血液から胎児の染色体異常の可能性を調べる新型出生前診断(NIPT)について、日本産科婦人科学会(日産婦)は3日の理事会で、倫理面から臨床研究に限定してきた指針を変更し、一般診療として実施することを正式に決めた。
NIPTは胎児の染色体が1本多いダウン症など3疾患の可能性を妊娠早期に調べることができ、他の出生前診断と比べて手軽で精度が高いのが特徴。国内では2013年4月に導入され、現在は90施設が認定されているが、事実上は大手の医療機関に限られている。胎児の染色体異常による中絶につながるため、「命の選別」との批判も根強い。
理事会では、85施設が加わる共同研究組織「NIPTコンソーシアム」と、未加入の2施設から臨床研究データが報告され、検査内容や意味を夫婦に説明する「遺伝カウンセリングの重要性が確認できた」ことなどを理由に、臨床研究終了を認めた。医学会の承認を経て一般診療に移行する。施設の認定自体は遺伝カウンセリングの実施などを条件に、一般診療化後も続ける。
費用は1回約20万円で、保険医療の対象ではない。
記者会見した日産婦倫理委員会の久具(くぐ)宏司委員は「慎重に始めるために臨床研究の形を取ってきたが、開始から5年がたち、受けたい妊婦の需要にも応えられていない。施設が増えることを期待しているが、慎重に増やしていきたい」と述べた。』

化学物質等による食料汚染と環境汚染と、何よりも高齢出産が原因なのに。
ああ、それらの実験結果の資料を得るためか。

#健康優良児出産ピークは二十歳前後
#高校と大学は社会人デビューと人間的成長と結婚と出産を遅らせるためにある

■成人年齢:政府、検討会設置へ 20歳から18歳に
‐毎日新聞 2018年03月01日
⇒https://mainichi.jp/articles/20180302/k00/00m/010/022000c
『成人年齢を現行の20歳から18歳に引き下げる民法改正案に関連して、政府は1日、引き下げに向けた環境整備を法務省や文部科学省などの関係省庁で横断的に対応するため、近く政府内に検討会を設置する方針を固めた。…』

18歳から成人なら、もっと早い年齢から社会人にならなきゃ まともな責任能力を養えないぞ。


#安倍信者を叩き潰せ
#自民党信者を叩き潰せ
#日本政府は反日
#自民党議員に抗議を
#自民党を叩き潰せ
#反日でしかない自民党
#与野党グル
#国防問題

#自アカに引きこもる馬鹿
#ネット侍になるな
#ネットに依存するな
#保守とは #右派とは
#軽く千発叩く勢いで
#そもそも保守なんて居たっけ?
#期待するだけの愚民
#愚民は何も出来ない
#愚民は易々と諦める
#継続と知能と経験
#武士道なき愚民の期待と失望と女々しさ

#共謀罪は言論弾圧
#共謀罪で冤罪逮捕し放題
#共謀罪なんてクソ食らえ
#人工知能なんてクソ食らえ
#正統保守なら動け
#時間は待ってくれない
#時間は残されてない

#もうすぐ永住権許可
#外国人労働者は移民
#移民じゃないなら永住権許可なんてするわけが無い
#移民じゃないなら帰化緩和するわけが無い
#移民じゃないなら日本人と子作りするわけが無い
#国家戦略特区