伝わらない動画やブログやツイ等々で満足してる場合じゃない | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

誰かを頼るなら、何かしら運動やらの活動を実行すること目的にしろ。何も行動しないのを目的とするな。甘えるな。甘えたいだけなら、もはや存在しなくて良い。
#愚民は闘わない
#特に愚劣化した日本の男は闘わない
#滅ぶ日本
#既に法的に国境は無くなった
#移民政策で侵略され放題の日本

新年度あけおめ。(言わねーし)
全くおめでたくない。

森友の裏で、
TPPとか 労働に関する制度とか 勝手に可決されてたのは知ってた。
他にも色々ヤバい。
新聞さえ見てれば分かるよね。みんな分かってるでしょ?
分からないなら保守を名乗るな。

#国家戦略特区法
#移民政策 #移民
#国家侵略特区
永住権が最短で許可されるの、もう今年でしょ。
特に首都圏に住んでる人たちは行動したら? 人口が多いところこそ好都合じゃん。
えせ保守どもを論破しまくる武器(政策・法案名)なら沢山あるじゃん。主張しまくれば。
やらないなら滅べ。

懐かしの安倍事務所
チンピラの名言(笑)
「総理は国民の代表ではない」
「総理は国民の代表ではない」
「総理は国民の代表ではない」
大事なので。偶に書く。

Q.自民党と安倍は何の代表?
A.統一教会。
グローバル勢力・極左・反社会勢力・世界共産主義、つまりは反日勢力

■女性候補推進法案、12日衆院通過=男女均等、各党に努力義務
‐時事通信 4/11
⇒https://www.jiji.com/jc/article?k=2018041100930&g=pol
『衆院内閣委員会は11日、女性の政界進出を推進するため、各種選挙での候補者数を男女均等にするよう求める「政治分野における男女共同参画推進法案」を委員長提案で衆院に提出することを全会一致で決めた。
12日の本会議で可決、参院に送付される見通しだが、与野党対立の影響で衆院通過が遅れる可能性もある。
法案は、国政選挙や地方議会議員選で「男女の候補者の数ができる限り均等となることを目指す」と規定。各党に対し「男女の候補者数に目標を定めるよう努める」ことを求めたが、罰則は設けなかった。』

男か女かは無関係ですけども。

■待機児童5万5433人=17年10月時点、3年連続増—厚労省
‐時事通信 4/11
⇒https://www.jiji.com/jc/article?k=2018041100903&g=soc
『『厚生労働省は11日、認可保育所などに入所できない待機児童が2017年10月1日時点で5万5433人だったと発表した。
前年同時期より7695人多く、3年連続で増加した。
厚労省は17年3月、待機児童の定義を広げ、子どもが認可保育施設などに入所できず保護者が復職を諦め、育児休業を延長したケースなども含めるよう見直した。同年4月1日時点と比べると2万9352人増えた。
同省によると、保育所開設など受け皿の整備は年度が始まる4月に行われる場合が多い。年度途中は育児休業を終えて復職する保護者らの申し込みが増える一方、保育所の空きは少なく、10月時点の待機児童数は4月時点よりも膨らむ傾向にある。
待機児童は人口が集中する都市部に多く、市区町村別では、横浜市の1877人が最多で、さいたま市の1345人、大阪市の1335人が続いた。年齢別で見ると、0~2歳の低年齢児が5万2285人で全体の約9割。このうち職場復帰した母親たちのニーズが高い1、2歳児は、2万3480人だった。』

育児できないぐらい貧困化する家庭が増えた
ということだ。

#子供の貧困などではなく、家庭の貧困
#日本の家庭を解体する安倍政権
#安倍政権で大不況
#アベノミクスで日本の経済は大恐慌
#安倍自民というモンスター売国奴たち

#保守なんているの?
#一般人の9割以上がネットで政治に触れもしない現実
#保守の殿様商売状態問題
#待ち惚け

■パラシュート落下事故で米軍批判=菅官房長官
‐時事通信 4/11
⇒https://www.jiji.com/jc/article?k=2018041100927&g=soc
『菅義偉官房長官は11日の記者会見で、東京都羽村市の中学校の敷地内に米軍輸送機のパラシュートが落下した事故について「学校関係者、周辺住民に心配をかけるものであり、あってはならない」と批判した。…』

米軍問題のすり替え。

米軍基地はアメリカ領土だから、米軍基地は要らないのです。
というか、
国防上、外国軍基地なんてものは在ってはならない。
そこらを解ってない人も保守を名乗るな。

となると、他に保守が全く居ないような気がす… いや、ちゃんと反米軍基地やってるから保守は居るか。
ただ、反米軍基地のふりをする印象破壊工作員がクソ邪魔だ。
反米軍基地(保守・右派)に混ざって、
反米軍基地のふりをする工作員(反日・左翼、本性は米軍基地賛成の国賊。アメリカ万歳ってことは、やはり統一教会だろう)。
これが判らなきゃ保守じゃない。

この程度も分からん弱脳が保守を名乗るな。恥を知れ。




今年は駄ブログ更新が減ると思ってたけど、まさかの激減。
私も色々とくだらない調べ事とか勉強するものがあるので忙しい。仕事で。くっだらない仕事で。過労は無いけど、結構ブラック企業かも。環境も悪くない。ただ、給料がカス過ぎる。社員の出入りも多い。うん、ブラックだわ(笑)。
過労だけがブラックなんじゃない。
仕事を評価しないのもブラックなんだ。安い給料で、社員に良い暮らしを与えないのもブラック。
政治知識が無いのもブラック。
無知なまま平然と国内生産者を潰して外国を肥やすのもブラック。
勿論、外国人を雇用する売国もブラック企業。
女性(特に主婦)を家庭から追い出して労働社会に追い込んで釣るのもブラック。
#女性が輝く日本社会シネ政策
正社員不足なのに非正規を増やすのもブラック。
そんな認識不足型の馬鹿なブラック企業が多い。

政治活動したらクビになるから活動されないけど、全く行動してないわけじゃない。一人で出歩くのは危険でも、お荷物でしかない金魚の糞を連れて歩きたくもない。
本当は遊び疲れもある。眠い。忙しい。
偶にくだらない副業。死んでしまう。
なぜか片肩に麻痺が発生。触感が無い。まあ私は本来とっくに倒れて死んでた奴だから もうどうだっていい。
私に頼るな。

ブログ如きが活動なわけが無い。
ネット利用如きが活動なわけが無い。
ネットなど無いと思え。
ネット環境は仮想現実みたいなもの。これは真実。

ネット通販が使えなくなったんで、欲しい物が買えなくなった。私の消費欲まで弾圧されるとは。
貯金も支援もしたくないんだけど。私の小金は私に使い切りたいのだが。ショボい収入だからこそ どう消えるのか分からん博打みたいな使い方をしたくないのだが。自分で活用できるものにしかカネを使いたくない。それぐらい超ギリギリなんだけど。
#愚民は貧困政策の渦に呑まれるだけ。
#愚劣な民は能も貧困
店巡りの旅が強制的に発生…。文房具に画材に靴に服に楽器にCDにDVDに音響機器に資料に全集に色んな商品に玩具に食料に日用品にソフトに機器に…買い損ねまくった。ちょっとずつ買う予定だったのに、もう無理なんだ。
ご町内どころか市内どころか県内でも売ってないパターンとか、流石に地獄過ぎる。でも別に首都圏に住みたいとは思わない。環境がクッソ悪いもん。

私と浪費、どっちが大事なの?
とか責められたら、そりゃ浪費やめま…うぅぅ。

#相変わらず東京は田舎者の溜まり場
#東京カルト
#首都圏に流れ落ちる愚劣の民々
#首都圏に寄生するゾンビ脳の愚民
#首都圏の人口集中が激しい日本と韓国の異常…自民党統一教会メディアの陰謀じゃん
#ラブホは日本と韓国にしか…自民党統一教会の陰謀じゃん
#社会は操作されている
#思考停止するとメディアの仮想社会に洗脳される
#日本人のカルト体質はマジガチ半端ない
#愚民は都会を賛美する
#愚民は都会に憧れる
#上京(笑)

#都会で消費生活しやすくする日本政府
#日本の農業を滅ぼす日本政府
#大企業を肥やして中小企業を潰しまくる日本政府
#全国チェーン店は共産主義

標準語も共産主義だよ。地方で標準語を使う人は共産主義者。他から来た人とかなら仕方ないのは大前提だが。(馬鹿には細かい説明が要る)

土俵に女人を上げてはならない相撲の制度に問題なんか1ミクロも無い。どうでもいい。
メディアは態と低レベルな騒ぎを演じて見せる。
#わざと空騒ぎするメディア

保守は、森友問題なんかに乗っかってる場合じゃない。
あんなもの、他の売国政策を隠すための すり替えでしかないのだから。
#囮報道 #囮情報
#感情支配と大衆操作
#演出される民主主義
#メディアの世論操作
#まずは新聞を読め
#まずは政策を知るべき