鬼気!日本全国バラバラ事態 | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
沖縄の危機を煙に巻く為の解散とも思えるんだよな…
それだけじゃないけど。
やっぱダメか。
プラスもあったけどマイナスのがデカいんだもん。
全く伸びない小さなプラスのままじゃ駄目だ。
所詮はオモチャ。
あべのみくす、なんて存在しない。

だってアベは影武者。



見つけた!

【維新政党 新風】

彼らが日本の為に
腐敗した日本と闘う。

①政府の暴走阻止の為に 衆参のねじれを維持できる
②組織的な反日政党、カルト政党ではない
③TPPに反対、新自由主義に反対
④支持政党が無い場合、政府を暴走させないために、一番力を持たない政党に投票する
(これは関心の高い国々では常識です)

今、日本には、日本の為に戦う政党がありません


在特会と維新政党,新風を応援!

広報映像はyoutubeでご覧ください!
(^∀^)



日本スケート連盟の名誉会長に なぜか在日が寄生。
どこでも不名誉な事を平気でやれるクソ民族。
やはりというか、予想以上の危地害ぶりです。

日本人アスリートにまで寄生し 選手の妨害をし、選手たちの稼ぎを ごっそり盗む。
被害額は数億…いや、おそらく それ以上と思われる。
支那朝鮮人は根っからの大犯罪民族。


そんな害人共を帰らせるのが
維新政党 新風です。


もう命を懸けてでも応援したくなる
(´∀`)

こんなに長い間
ずたぼろに腐らされた日本を
綺麗に大掃除しよう!
あるべき姿に磨きあげよう!


くたばれカルト共!
くたばれ寄生虫共!
くたばれ泥棒財務省!
ゆだ菌もね!


がんばろ!(^∀^)/~