氷点下の散歩 | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
寒さで不眠症で睡魔に捕り憑かれて
こんにちわ 貧民です
HNは未だに
仮のー ままのー…決めるの面倒いから放置でよし

寒過ぎて百円屋さんで熱反射シート買ってみた。
薄くてデカいやつ。
毛布と毛布の間に挟むのさ。

さっそく信じられない暖かさ。
よく眠れた。


ちょっと切って南国植物さんにも分けてあげよう♪
あいつ寒さで死んじゃうから暖めなきゃならないけど
暖房機なんて小部屋に無いから
何か無駄な抵抗しとかねば。
ちょい科学実験。

あと何((の_の))

窓拭いて綺麗にしたら日照率が上がるからソレだねっ。



めっちゃ久々に完熟級に熟睡が出来たせいか目が楽。
(☆ω☆)

もっと寝たいー


溜まった本読もう


本も良いけど時代劇が見たい。

エネーチケーしか時代劇やってない。

なんで日本の文化劇である時代劇をやらなくなったの?
おかしくない?


VHS時代に録画したのしか持ってないから録画も見れない…デッキが無いもん;
見たいのにー。
捨てよかデッキ見つけようか
…3年も考えてまだ迷ってる
(;´д`)
VHS捨てたらDVD集めなきゃだし予算不可

→ほっとこ!

もういいよっ
本集めるもーん

時代小説にハズレなし
と思ってるもーん



再放送は偶に見る。


時代劇退廃のわけは予算の高さと、最近の俳優は貫禄が無くて、監督らも困ってんだとさ

タシY('x')Yカニー
ちんちくりんりーん

時代劇に出れる役者=演技ウマ

なんか納得


今は ぼんくら楽しみ中
(^ω^)うはうは