んー('◇')ーと | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
安倍氏を騙し操る内部の奴等が悪いだけであって…。

安倍氏本人の能力の高さは外交だし、そっちに徹してもらいたい。

だから今は安倍氏しか居ない。

あべしっ('д'(☆=


他の奴のが危ないので やっぱりアベの身の回りを正常化する方向にせんとね。


私の浮き沈みの激しさには 自分でも不安です(笑)
何だって、一方向から考えるのは危険なので。
良いかも! ダメかも! いや大丈夫だ! ちょっと待て!
と一喜一憂に問答を悩み七顛八倒するのは大事。
でも日本が向かうべき方向は変わりません。
保守は大事だよー♪


とりあえずカネの亡者 財務省に騙されないでほしい。
倹約生活歴の長い日本経済、こんな時の増税こそデフレのもと。
せめて安定。


*
益々食べ物を粗末に出来ない…残さない量を作るようになった。
ちょっと少なめがベストな状態。
何この控え目な食事。
悪く言えば、ひもじい。

ああ、貧民削除ですね。
なるほど。
命を奪うのではなく、経済面の理由から少しずつ人口を減らす感じ。
繁殖も抑えれるし。
なかなか綺麗な事しやがる。
それは私も賛成しなくもない。

ってオイ(O∀O)


納税は国民の義務
=払えない奴に生活も要らない
=国民は奴隷でなければならない

余談.国民保険も払えない堕落者は生かす価値なし。
うわぁ…残酷な気もするが…冷静に考えれば社会の真理かもね、機械的にも。
生きるって大変。

労力に欠ける私なんて生きる価値が かなり低いだろ。
本当、生まれなきゃ良かった。
でも最低限、日本で日本人に生まれて良かった。
おまけにアイヌDNA1/8か1/16…薄いけど奇跡。
一番濃くて1/8だっけ?
私の認識では1/4ですけどね。
クォーター(笑)
いや、祖母ちゃん世代がハーフかな。
濃いね。
祖母ちゃん早くに死んだけど。

偽者は消えろ。
本物の血ですら何の恩恵も受けてないんだから。

認定するならDNA重視。


なんかそろそろ納税って何だろう とかゼロ回帰的に考えてしまいそうだ。
この豊かな日本に日本人が重い税を課せられる必要ありますか。
国民を護る為に使われなきゃならないのに害国へ流れてんだから
不当だよ…。
シナチョODAは不要。

親日国に投資するなら分かる。
ASEANの軍事には是非。
日本自身もか。
製造する軍用機の質が良くても隊員数が超不足だもんね。
日本すぐ死ぬわ。

お陰で私は民間自衛部隊とか考えちゃうんだよ…。
カルト員お断り。
非国民偽国民お断り。

純真大和部隊とか考えちまう。
危ないのかな。
やめとく。


米軍機の えげつなさ、考えものです。
コロす気が満々過ぎる。
とにかく'効率良くコロしまくる'機能が満載。
やはりそういう奴等だよな…

某国の無慈悲シリーズなんてブサイクチワワの遠吠えにしか見えんほど
<`д´>
日本を焦土にスルニダ



日本の技術に あの米国的な残忍さを加えたら
恐ろしいだろなー。
まあ自制心が強いから日本は あんな惨たらしい破壊兵器なんて造らないけど。
やっぱ大和精神てのは神レベルだね。

*
沖縄左翼は典型的な<汚トモダチ戦略>でやられてるのか。
フィリピンみたく。
そのうちチベットやウイグルみたく拉致虐殺されるだろうよ。
人解軍…来そうだな。
目ぇ覚ませ、沖縄。

嵐で遭難した助けて→まあ上れよ→助かったアル→…→こないだは謝謝、また来たアル→へぇ→小屋作ったネ→え?→家に進化したネ→あの、ちょっと…→支那タウン造ったネ→いや待っ…→さあ侵略アルヨ→うわぁぁぁ

これフィリピンの悲劇…だったかな。
チベットウイグル南モンゴル等もだけどさ。

あとは人民解放詐欺軍に虐殺と強奪されるだけ。



まだISISのがマシなんだが。
何も盗らない無駄戦争組織だからね;
(madeinUSA)