睡魔の秋だもん | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
アメリカも遂に、えぼら&ぽりお大感染ドカーン

菌か毒かはアレだけど
(両方っぽい)
人為的であることは間違いない
ビ ルゲイツチームぽりお



リアルえぼら菌、とりあえず健康に摂食して
陽を浴びてりゃ予防になるのマジすか

凄くフツー('∀'○)

日向ぼっこしましょ
(=´ω`)



平和ノーベノレ賞に選ばれた奴にろくなの無いじゃん
みんな戦争屋の都合じゃん
今回もそんな感じ
ちゃんちゃん♪




ユダ米国の傀儡 安倍たちも
クソ政策やっちまいながら
まあまあ頑張ってるのかな?
日本まだ抗いが弱過ぎるのが
悪い癖だよー

そんなだから根性腐った苛めっこが調子こいてきた

百回キレ返しても足りないぞ。
じわじわ行きましょか。



だけど米国も傀儡ダ~、
取り憑いてたユダ虫が本格的に暴走しきっちゃったんで、シオ英国は手放したように見える。
捨てたんじゃなくて手放し運転、
つまりフルオート状態。

なんもかんもが大盛況で
本部も喜んで大笑いしてそう。
バッチカーン!




コンビニ弁当やスーパーの加工食品や菓子類に

毒入り注意!

って貼紙したいよね。

店なんかより街じゅう、
どこかしことさ。



あとは
ワクチンの副作用こそが本作用です 激毒です
ってか。

あ~今さら。




新G7が日本を待ってますよー

しっかり日本を立たせんとね、アホ総理。
もう国民の骨も血も肉も削げ抜けるとこ無いぞ。


新G7に残虐下品な退行国チャイナが入ってるけど大丈夫?

ユ堕屋のオモチャイナの人民解放(しない)軍が南北朝 鮮を狙ってる臭いのに、
南北朝 鮮はドカバキ大騒動

マサオ!さっさと就け!
そして在 日らを持ってけや。
(まずそっちだよねー)

このままゴチャついてたらISISが責めに来ても踏み場になるだけになりそ。



…人民崩壊群 ('д' )

虫苛人民、凶は酷

(;-д-)~


もうだめ眠いです