何かしらの秋 | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
(;-д-)
アベ総理よ、2ヶ月で約2.5億円って。
おまけに大島4億 石原7.4億 石破2.6億…と来たもんだ。
(勿論、国民の血税)
せめてそのカネの行き先が明らかにされるなら良いが。
無理か(笑)
アベ晋三、逮捕された山ロ組の金庫番と一緒の写真…そんなん出てくるって、どんだけ寒い関わりばっかなん。
あまりにフツーに写ってるから合成かと思ったわ。
(米国なら平気でやるよ)

日本の政界は いつになったら透明になる。
ずっと不透明人間かい。

親中だからオブちゃん潰すって…またユダ米の指令か。くだらない。無駄でもないが小さい。


国民を苦しませちゃ国を納める機関として失格だ…

良い事を思いついた!
ピ-(O∀O)-ン

移民税を課せ!
在日非国民税を課せ!!

あー、首相になりたい。
インスタントで良いからさ。
(この発想はノビタ級で残念)


プーチン閣下とも話したい。

北方領土は過去の遺産…これ、結果(終了)という意味ではなく、
<蟠りとして遺されてしまった>という意味か。
だから解決したい=返還したい
→でも条件付きだヲ☆

→米国から独立しろボケ日本!
(OдO)ゴゴゴゴ…

ってことだよねー
日本の技術も信頼されてるし。
日本の技術者も不況と暇で手を余してるし。

なんかさー、前々から閣下と対談する度に、
首相とソーカ記者が
<ホッポー返せ返せ>って煩いから閣下も呆れてんだよ。

返すっつってんだろ…ソーカ猿芝居どもの一つ覚えがしつこくて嫌になるわぁぁゴゴゴ

ってさ。
もう、恐くて笑える。

閣下は鬼は鬼でも、鬼神ですからね。
馬鹿マスゴミと左翼を許しませんよ。
そういう厳しさが大事だよね。



てか、露内もさ、
反プーチンとか よく出来るよな…どんだけメタルハートだよ。
逆にスカスカなのか?;
あれも金ユダ人形?

見事に吊し上げた時は凄かったよね。

がくぶるー(>ω<)

一切の油断禁物!ってのを めっちゃ分かってんだよなー

閣下の僕(しもべ)になれるなら きっと苦も苦じゃない気がする…
(/'д')良い緊張

闘うストレスハゲは勲章だぞ。

閣下は山伏姿も様になりそう。
関係ない。

毎度閣下にお熱な私だが、グッズTシャツとかは無理です
((;´д`))
ちょい前から流行ってるらしい

近所にちょっと似てるオッサンとか居ない?
うっすらロシア顔の多さはうちの県だけかな?;
シャラポワ顔とか。
あと中世EU王室顔とかさ。ガチャピン顔。うちの親戚もガチャピン率高いし(笑)

とりあえずTシャツ見てみる
('д' ))
要らないけど


*
米国のプリツカー商務長官は21日、都内で日本の経済界の代表らを招いてTPP推進講演。
環太平洋パートナーシップ協定の交渉を成功させなければ、競合する他の国が貿易ルールを作り兼ねない と指摘し、交渉妥結に向けて日本に歩み寄り。


来るなっ(=д=)
まるで壺売りじゃん。
TPP壺を買えば幸せになるよ悪霊が憑かんよ…
やっかましいいぃッ
毒メシ持ってくんなヴォケッ!

安メシ買いの命失い!

今日も変な即席調味料を捨てました



悶惨吐… モンスターサタン?
語呂合うなあ;
ハロウィン(悪魔崇拝、人命収穫祭)楽しんでそう。
もう日本の馬鹿な生贄供を狩っていいよアイツら要らん。

宗教が違うから、なんて言い訳にもならないってさ。
日本人すぐ甘い都合で飲込むから面倒いわ。

ジーザス クライストをなんでイエスキリストって言うんだろね。
ノーキリストします。
磔にされてるのを崇めるってどうかしてるよ。

エックスマス嫌いで良かった!
コーラも嫌いだよっ


*
おや、対えぼ菌ワクチン、何ピラフィルを遂に犬HKが取り上げたぞ。
こりゃ珍しい。

犬HKも何気に内部で葛藤してのかな。
気のせい?

頑張れクソ犬。クソ圧力者どもの腕を噛み千切ってみろ!
国民様の怒りが分かるなら。

今日も雑な駄文☆
またね(^∀^)/