UFOで宇宙は飛べない | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
アベノミクスで
100兆円を失った日本。

皆さん、ブチキレましょう。









*
T1協会(笑)…国民の支援団みたいな意味でのものなら良かろうけど
大丈夫なのかな、私のようなカスにはちと判断は難しっすー
(調べろよ)
とりあえず見届けてみますか。
神かゴミか神か神か…
(希望は生ゴミです)

桜chも同じ関わりだっけ(笑)

行動会長…言うまい
(言うてるやん)
今は黙っとこう
(言うてない?)

*
やっぱり尖閣にユダメリカが関わってきてた!
てか、来てる!
どんだけ日中を争わせたい?
だったらクソユダがテメーで来いや!
何十年何百年と、こそこそネチネチと工作ばっか
し腐って逃げやがって、根暗屋ユダメリカ。

アメリカも恥知らず。
ユダヤか呪堕邪か、操り人形の木偶の坊でしかないんだから。

そんなに絡まって鬼畜な真似をしたいなら
米中韓朝ともに
火星へ移って仲良く戦争しろ。

穏やかな民族を巻き込むな。

アメリカ大陸を
ネイティブに返せ。
移民時代なんて大昔に終えたんだよ。


*
イスラエルで
キリユダイス教が一緒になる…て何も不思議じゃない。
微塵も意外じゃない。
だってチラッと知るだけでも、どれも完全に同じ内容。
はなから誰も異教とも思ってないんじゃないの。
派生した同類かよ、ぐらい。
惚気る為に態とケンカするキモいナルシストバカップルかっての。

都市伝説でも何でもないよ。


自由冥尊の何が秘密やねん。
ただの親睦会(笑)

勘違いしている彼らを私たちは放置しているに過ぎない。

三角頭の彼らはカネの為に世と人類を支配したつもりなだけ。

だって私たちは、彼らの意に反して殴ることも破壊することも出来ますよー。


*
2億4千万の瞳 エキゾチックジャパン

お馴染みのFFのバトルテーマとカブって聞こえるのは
私だけだろうか。
特にベースが近い。

なのでアレンジで作ってみた。
生演奏遊びしか出来ないのでup不可…アナログ人間で御免なさい。
そこそこイイ感じに出来上がると思いますー
\(^∀^)/



露西亜はケンカ多過ぎて
恐いでーす 笑えまーす