首と背中と足腰を鍛えるんだ! | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
プーチン閣下たちが
動きだした!

(雪田…スノ~デン氏によって)

とりあえず911曝露からしてるみたい

さあユダヤ下衆組織を曝して
ぶっ潰すよ!


ただね、このままじゃ、ユダメリカのクズ犬やってる日本も
ペチャンコですが。

鬼の露西亜様ですら朝 鮮と関わるな
って言ってたのに
クルクルされてるし。

やはり、近代日本状勢は崩壊すべし。
社会をデフォだ
コノヤロー!


とりあえず移民と在 日の一掃のが大事な気はするけど。
最悪な国体破壊のモトです、移民なんてのは。

本来なら国内戦争ものです。


と思ったら、急に軌道修正して
反 日左 翼を
バッサリやっちまうそうな。

どっちだよ!

ゴッタ煮だなー、疲れる



でも
<今のマズい状勢を壊して浄化したい>
<国と世を本来の姿を得て良くする為に>
ってのが本当の左翼だよね。

国体破壊は 左ですらなく
非国民とか国賊か。
それ国家犯罪じゃね?



もうカステラ食べて寝よう…としたのに
洗濯の途中だったの忘れてた!



プーチン閣下は、日本に救いの手を差し延べてくれてたのに、
無能アベ野郎共が
それを読めず
米犬まっしぐら…

日本は本当はガツガツに米国の属国で
70年も日の丸の力を失ってた。
だから国旗を掲げない家ばっかになったなんです。
実質、ニッキョウソの洗脳だけじゃない

米国風味になってた日本を見れば分かること


次は暫く、露の属国にならん?
(OωO)
あくまで自力の養生の為に。
5年ぐらい。


プーチン閣下こそ侍。

日本なんて長らく、家来かダメダメ忍者でした。
いや、奴隷だね。
 下人ですよ。
そりゃ馬鹿な隣りからも
馬鹿にされるわけさ…。
哀れ。


でも、簡単には、へこたれないんだかんね!

日本の国民様は強いんだヲ!

天皇陛下と秋篠宮さまが
日本国民を穏やかに長い目で見守って
今も世を大切に
祈ってくださってんよ!



今回の駄文の調子は
通じない気がする。



フリーそうめん
笑った(>ω<)

無料素麺

やっぱり、リチャコシ先生は
漫談家です('∀')