鼻水ぴよよー('д') | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
日本を日本から取り戻す!

ってのも笑った;

まあね、こんななっちまった
<危うい日本から>
本来の日本を取り戻す
といえば、間違いではない☆

安倍氏を応援したくても不安。

右傾化アル!なんて馬鹿シナ報の冷やかしも笑える☆

日本人は自意識過剰だし利己で考えたがらないし空気を読んで良くも悪くも合わしちゃうから、
そのノリを首相に発動されたら困る
(;OдO)!

首相また肌艶が悪いけど大丈夫かな。
内臓のガタガタぶりが出てるような;
ストレスか病か…薬にだけは頼らんでほしい。
今も大事な時だが、まだまだ課題も多く時間も要る。

我々国民は こらえて構えて、もうランナーズハイ☆

質素な生活だって痛くも痒くもない。
むしろ体に良い(笑)

安いからって余計な粗悪品を衝動買いするのもヤメれた。
ダイソなんて、ばかばかしい。
…偶に行くけど
滅多に買わなくなった。


*
知ってました?;
→島々の防衛は日本の責任

シナに取られたら米軍は動かないよ。
だがシナとアメはグル。
グルでも反発するシナ。

親友国、台湾も ずっとシナに狙われてる。
周辺に戦闘機350機。

日本と台湾をあのキチガイともから
誰が擁護するんですか。
日本と<友国たち>という<存在>だよ。
大いに意思を示して 掛け替えなき仲間たちを
護り合わなければならない。

日本ほど博愛主義な慈愛ある国も無くない?

EU各国を困らす移民の皆さんも絶対に不当なので元の国へ帰ってください
('∀')
変な移民政策に乗っかるのも恥かしいですよ

第三者の意見は大事だから機会があったら、言って助けよう

*

:中:日本にカクを撃つアルヨ
:日:は?唖然とするわ…土人発想もいい加減にしろよ
:米:じゃあ俺が北京とかに撃つ
:中:だったらアメの色んな都市に撃つアル!
:米:汚ぇ…なんかムカつく
:日:(どっちもウザい)

米中は夫婦喧嘩の仲。
カネの亡者。

日本を含めて色んな他国は、歴史的伝統と文化ある(知的な財産と生活に繋がる)国なので、米中みたいなカネ中心には考えない。

国っていうより、米中の<政府と社会>を支配する<カネ信者>が、国際関係をも乱してて…。
向こうの国民も望んでないのに馬鹿政府が 思い付き程度の案を政策として他国を巻込むんだから。

カネってそんなに力あるかな;
所詮はチケットとコインだよ。
通帳にしたら数字だけ。

それを狂信し崇め欲する米中が世界を巻込み、
日本だけ異常に反を受けてる。

反 日は姦国だけじゃないよ。

親日国のが多いけど。
だから親友国を裏切らないためにも日本は 偽りの平和で
平和ボケしてられない。




たぶんDQNも日本の危機です。

キラキラネーム
なにじんだよ。