終わってた | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
完全な自然食料って皆無かもしれん。

日本で出回ってるのも改種と遺伝子組替ばかりで
素の食材は無い。

他じゃ植物に毒虫の遺伝子を組込まれたり。
虫の遺伝子を組込まれた豚の肉がシナで出回り。

メディアは一切これらを取り上げなくなった。

ちょい前にやったシナの腐った肉なんて可愛いもんだ。
あの程度で報道ネタにする無駄さにも操作的な意味があったのだろうけど。
もっと有害な食べ物のが多いからね。

詳細は無駄だから簡単に申せば

日本の食材も地獄。
農薬使用量世界一。
土壌汚染も世界一。

信じられない? おめでとさん。

表記が日本産の野菜なんて輸入品を偽装して当たり前。
当たり前だから、もう事件として扱わない。
日本は食材を完全自給自足なんて絶対に出来ない。
農業不足のうえに、人口過多だから。

米国の輸入品はザイニチに支給。
わけわからん。
血税で反日どもを養うなんて
日本、終わってる。

終わりを終わらそう。


*
炭の粉を飲んで体内の放射性物質は除去出来るそうだ。
なんだか燈台下暗し。

地面と海に撒いたら どうなるかな。
真っ黒になる とか言うなよ。

日本のガラパゴス環境は奇蹟的な除染力もあるらしい。
なるほど長崎広島。

そういえばCs吸収しちゃう植物も少なくないし
(代表ヒマワリ)
色んな生物に任せとこ。

でも原発依存はしたくない。
フリエネは研究開発ばっかで生産に行けない現実。

太陽光蓄電は効率最悪。
朽ちやすいから しつこいメンテ要るし
発電力弱いし幅取る。
カネ取られて損して終わり。
企業のやり逃げ決定。


*
どうでもいい駄文にしたいのに何だかんだで情報と思考になる。
ある意味どうでもいい。
転写しない主義。
(どうでもいい)


始まったISIL戦、アラブと偽アラブ。
つまり日本が日本人とザイニチで戦 争するのと同じらしい。
それを言わない日本メディア。

移民は要らないんだよ。

戦 争条件、揃ってるのにな。