もう笑うしか… | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

(前回の件)
細かくいえば、政府がマスコミに命令してカネやってD熱宣伝させたらしいんだが…
(;OдO)しょーもなっ

デマから始まるD熱もしくは害虫商法?

ワクチン商売よりも、公園の浮浪者を排除する為とか。
オリンピックに備えてだそうだが…周辺環境改善の確保って事?

あほくさ…どっちだっていいよ

一時的にデモ隊の集合を防ぐとかも。
姑息('∀')無駄
国民の活動を奪うなっ
さあ踊れー

因みにこの話は、既に最新ではない。
もう2週間ほど前から^^

とりあえず殺虫剤関連商品が馬鹿売れだそうだ。

どんだけ素直…微笑ましいわ

私はその為に買ってないぞ。
焚いただけ。
去年の残りだよ。
(乗っかってなさを言いたいが特に意味は無いのか…と思いきや)

消費率を上げる為か!
そういうのは正しい数値とは言えん。
ちょっとした経済ドッキリ。
がっかり策~

で、税収も果たせる…とね

やりやがったな~
まあ他の件よか悪質ではないかもしれんが。

こちとら唯々5%の頃が
恋しいわい。



駄文ながら、いつも雑でスンマセン
('∀')
どうせまた修正+反省文とかupする羽目になります(笑)

でわー