畜生どもが | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
あんだよデング熱(以下:D熱)も大嘘宣伝かよ

毎年200人は当たり前って
(潜在人数は倍)

やりやがったな死ね
大手メディア全て死ね!
OMSS!

無駄にビビったー
無駄に蚊取り線香消耗したー

発熱する夏風邪なんて
→わりとD熱

なんか予想つくわ(^血^)

ようは出来上がったワクチンで医療商売するために
どうでもいい感染病を70年ぶりに発表しただけだよ

超くだらねぇぇ!


代々木公園にDの蚊は出ないんだよ、だから

デモ活動は、出来ます!
(ん?)

因みにスタプ細胞は弾圧された説がかなり有力です
フリーエネルギーと同じ事件
(重要人物の命も失ってます)

…あまり書けませんね

おや? 誰か来たようだ…な、何をす…ハンコ? はいはい
ご苦労様でーす



私も夏風邪で軽く熱出たなぁ
蚊に食われてたし
これD熱じゃね?
マジウケる(^∀^)

そもそもDよりも危ない発電所あるんだから たかが虫さされで騒ぐなっつーの。
黄砂とPMガスのが死。

HIVになったら日本人を強姦しよう!
が姦国人のテーマだぜ?
どんな国だよ
やっぱ国じゃねーよ
ド痛い犯罪組織


国民ってのは、移民に反対する権利は絶対にあるぞ

最善差別なら道理としても許されるだろ

何が差別だよ
だったら帰れよ
どうせ差別されに来てるだろ
日本人として日本国民として生きれないなら
日本を侵害するなら
害悪差別の対象になって当然だろ

これは人種差別じゃねんだよ
ヘイトじゃねーんだよ
問題への抗議なんだよ

国と社会と国民を害するほど
歪曲と捏造で社会崩壊工作をする新聞は報道新聞じゃなく
邪教新聞なんだよ

新聞じゃなくてチラシなんだよ
カルトのプロパガンダな

報道としても恥

国家侵害集団のクソ犬やってる時点で世の恥だわ

しかもろくに謝罪出来ない撤回も出来ない
あくまで問題化しようとする
クソ変態左翼新聞

それをやらす変態集団と
あっちの変態国とねー
何かと日本のせいにしたがる恥かしい馬鹿国家ですよ中韓朝なんて

そんな変態国からの移民なんて要りますか?
そんなもんと関わると
日本の程度もそんなもんみたくなるんですよ

差別よりも無差別のが危ないんです

寛容なふりした妥協は危ないんです

ここまで国と社会を害された日本からこそ制裁を与えなきゃならないんですよ

国民を護るのが国ですよ
国民が国と文化と社会を日々護ってんだよ
その生活を害しちゃ国の程度にも関わるだろ


貧しさに喘ぐ国民を苦しめるのもテロと左翼のもと。
純粋な国民も苦しみ過ぎると国を破壊したがるようになるんです
けどこの話は別かな。


つーかバカヒ新聞は国家侵害犯罪で潰した方が良くない?
国と国民の同意で決めましょうよ

感情じゃねーよ
極めて現実だよ
将来的にも役立つよ
危機は常にあるんだからな


日本が日本を救い、

ついでにスウェーデンも
救おうぜ!
EUも困ってんだぜ!

日本が見本になろう!

駄洒落じゃないから。

日本社会と文化を移民による虐殺から防げ!


ついでにアメリカ経済の支配からも脱したいぞ!
米中韓朝は鎖国しろ!
国際社会に関わらず全て自分で賄え!