清い平和が欲しい | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
物凄い暫くぶりに音楽鑑賞してみた。
なかなか聴く暇が無いもんで。

DSの動画アプリだから音質は良くないけど、曲が良ければ全く…気にならないどころか
むしろ味が合うので軽く感動。

リストをチェックしてたら不思議な事に

ちょくちょく、ザイ特会動画が挟まってんの。

うわぁ変なギャップ…

いや、なんで挟まってんの(笑)

色んな意味で休憩と冷却みたいな心地の時に
今アツく頑張ってる政治ネタ動画を挟むなよ。

私の3DSさんの情緒が不安定。


*
子猫が勝手に 子犬のヌイグルミで遊び始めました。
飛んだり転がったり激しく格闘しております。
((=@д@))m

超ワイルド可愛いんですけど。

ワイカワ~

…全然ピンと来ないし
Y河さんみたいじゃん。
誰だよ、知らないよ。

まだ先住猫さまが馴れてくださらねーので不憫。


*
今日は海鮮丼を食べた。
お刺身バラエティパックが\350なんて有り難い♪
2度に分けて食らうので超贅沢
 ウハ(○~Д~)右派

*
鼻水が止まらん喉痛い
第三次ぶり返し風邪

夜の気温10℃じゃ体もついてけない。

皆も気をつけてね('∀')