宮本アサギさんに会ってきた!~備忘録 | おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

~おしゃれ・おいしいもの・お悩み、時々ダイエット~

こちらの続きです
戦略的ワーキングマザー宮本アサギさんにお会いしてきました
美女畑のグループコンサルに混じる、おでぶ一名・・・滝汗
image 
 
まず、アサギさんに言われたのは
「愛され妻の自覚ありますか?」的な

…全くなかったっす真顔

私の主人は、私のダイエットの様子など観察したものをブログにまとめてます
題して、観察でぶよめ日記

そもそも、男性が奥さんの事でブログ書くとかレアケース
愛情以外の何ものでもない

そうです

わたす・・・

おちょくられてると思ってたんですけどーポーン

プチパニックですよー
無自覚な良い点を上げてくださるアサギさん
「なんでですかね」と掘り下げ、分析
「これどう思います?」とヒアリング、その後の提案

小難しく考えていた事が、小っちゃい事だったり
ないがしろにしていた事が、重要な事だったり


なんにせよ、私・・・
自分に目を向けてなさすぎる(白目)

自覚して
分析して
意識して
精査してゆく


おや
強み発掘にもでてきたキーワードだ!

私、愛され妻だったのね・・・
自覚

アサギさんが現在に至るまでに得た情報をたくさんシェアしてくださったり
他の方全員ママだったので、共感できる事が非常に多かったです

{44EFC343-A2DC-4C20-B6FE-494D6E4E69CF:01}

みたいなのが一個もない
ブログ同様出し惜しみ無しの
濃密時間でした
下山しないように、落とし込もう
キョロキョロ