美味しいお店♡鷹丸鮮魚店4号店 | おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

~おしゃれ・おいしいもの・お悩み、時々ダイエット~

主人曰く、おーでぶネットワークの新年会が先日ありました
場所は、ここ!

鷹丸鮮魚店4号店

 

本当はね、行きたいお店があったのですが
タイミング合わず&満席で断念笑い泣き
候補を上げたらそのうちの一つが
知り合いが超常連だから予約するよーって
キムチjunko様が♪

この日のメンバーは
{E1A5ECF9-25F7-4F10-BBB3-3FE9A42279BA:01}

右上の赤ら顔、私ダイフクから時計回りに

 
手作りの玉ねぎ麹をみんなにくれた!
蟹を食べながらも、決して黙らないすごい女

高田純次の強み炸裂
両面テープで胸元の空きを固定してたびっくり


この画像の顔、大丈夫?基本美人だよ
豪快な漢の妻とおしとやかでカワイイ天然なご主人

美味しいお店を超知ってる美味しんぼさっちん

壁や天井にたくさんのメニューが貼られてて
テンションあがるーアップ
{19658BAE-1502-49F3-A572-48EF34AA01A7:01}
どれも美味しそうなんだよう酔っ払い


超美味しい、蟹味噌バーニャカウダ
この味噌だけ、バケツでイケる!
{26DFE507-9CF9-4081-B880-E26CCA4EE0AE:01}


巨大蟹クリームコロッケの上に、毛ガニ半分ドーン!
クリーミーでフルーティーなコロッケだったわぁ
{7EC66890-C1BC-4CEF-ADD4-181B78A416DF:01}


酒盗チーズ、めっちゃうまかったもぐもぐ
日本酒飲みたかったなー
{DFDA5F69-07FA-4734-9717-8C6CA18F9848:01}

そして、この日はエリカちゃんのご主人のバースデー
こんなの来たポーン
{2532B67A-D744-468B-8375-536215EEC8BB:01}

この後、エリカちゃんが写真撮るからカマに近づいて!とご主人に
ご主人素直に近づいてポーズ

・・・花火で髪が燃えそうにwww

{F4426E9E-3187-40DB-BB99-2A5BA3E27448:01}

ファスティングで痩せたからって
スリムな頃の服着たら、ボディコンになっちゃったjunko様

謙虚ってなに?とか
強みの話とか
ファスティングの話とか
お洋服の話とか

たくさん笑ってたくさん食べましたーニコちゃん

ほっぺと後頭部が痛くなるくらい笑った
だから、イッパイ食べて飲んだけど
むしろ痩せたんじゃないかっていう!
翌朝・・・



そんな訳なかった~笑い泣き
 

こんな愉快な仲間ができたのも
普通のデブで終わりたくないランチ会のおかげっす!
次回は2月9日ですよにこ