空気読めない検定仏血義理審査員特別賞。 | こたつむり師団の日次報告書。

こたつむり師団の日次報告書。

日本国自宅防衛隊・冬将軍隷下「こたつむり師団」(第5656連隊を擁し、主力部隊は「空挺ラッコさん部隊」)所属のおキヌ子による報告書です。

(よる9時30分頃の着信)


ぱ~ぱ~ぱぱ~ぱらら~ぱらら~ぱ~ら~(陸軍分列行進曲)



(`・ω・´)「もしもしキヌさん?」


(*´v`)「はい、式典おつかれさま」


(`・ω・´)「今から帰るからね」


(*´v`)「はい」


(`・ω・´)「それでね」


(*´v`)「うん?」


(`・ω・´)「なんかご飯作ってもらってもいい?」


(*´v`)


(*´v`)「なんで?←完璧に素」


(`・ω・´)「今日式典だったんだけど、ごちそう全然なかったの」


(*´v`)「そうなの」


(`・ω・´)「おなかすいちゃった」


(*´v`)「よっしゃ」


ご飯と味噌汁としゃけの焼いたのと和え物と玉子焼きを作ってあげました。


話は飛ぶわ空気は読めないわ子供っぽいわ

こんな私を大事にしてくれる彼氏君はまこと聖人さんやでェ