入学式シーズン | 子供がぐんぐん伸びる小学校受験の勉強法

子供がぐんぐん伸びる小学校受験の勉強法

子供がぐんぐん伸びる小学校受験の勉強法

新一年生は入学式シーズンですね。

 
「入学式の後に教室にいきます!」
「今度制服見せに行きますね。」
「クラスが決まりました!◯◯さんと一緒です。」
 
などなど、スイングの卒業生が制服を見せに来てくれたり、連絡をくれたり、とても嬉しく思っています。

久しぶりに会う子供達は、3〜4ヶ月の間に心身ともに成長しており、その成長に驚かされます。
 
スイング幼児教室で培ったチャレンジ精神を大事に充実した小学校生活を送ってくださいね。
そして、また学校生活の様子を、聞かせてください。
 
いつでも待っています。