協会設立パーティー@リッツカールトン京都  | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

先日、一般社団法人ライフコーチン協会の

設立記念パーティーに出席させていただきました。



 
image  image

↑↑↑

場所はリッツカールトン京都。

こちらも素敵なところですね。




image   image

和なテイストの場所でもありました。




image


協会の代表のお一人、永田様



別の機会のお話を伺わせていただいたのですが


生きる目的を失った方


伴侶をなくしてどう生きていいか解らない方

若くて将来に希望を持てない方


そういう方に

コーチングスキルを学んで戴いて

無償でも人のために何かできることで

生きがいを見つけて欲しい



また、デスカフェも開催したいとのことでした。



デスカフェというのは

「死」から「生」を考えて

どう生きたいかをみんなでお話する会です。




image   image



image   image



リッツのマカロンも美味しゅうございました♡

(ちょっと脱線しますがね…(^^ゞ)


image   image



image   image  



たくさんの方がお集まりになるということで

スピーチ大会があり


タロットみたいな感じで

カードをひいて、それにまつわるお話をしながら

自己紹介…

頭、、使いました(^^ゞ


とてもユニークな試みですね。



image  image


それから懇親会。

立食ビュッフェでお料理も美味しかったです。


↑↑↑

川田さん。東京にお住まいで代表の方です。
胴上げもありました。


こわい、、こわい。。


image  image


有名なコーチングの先生のお話

妙慶さんのお話


主催の永田さんの奥さまからの

愛情あるお手紙。


永田さん、川田さんの熱い思い。


これからどのように展開されていくか

楽しみです。


また、何か催しがありましたらこちらでも

お知らせいたしますね。


素敵な設立パーティーにお呼ばれしました。どんな時も希望を与える華でありましょう。

↑↑↑

サブブログでも書いております。



image




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

【残2席】【金運が読める占い師沙和☆京都出張鑑定のお知らせ】8月7日(金)

近々、夏の京都へ参ります。

恋愛もビジネスも

現状に飽き足らず

成長したい方は、ぜひ、お越しください♡

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

金運が読めるようになりたい方

四柱推命プロ鑑定士になりたい方はコチラ

~金運が読める占い師養成~【四柱推命プロ鑑定士養成講座のお知らせ】

まわりの方を

簡単に占えるコースもお作りしました。

【自分と他人が簡単に解る四柱推命・初級コース】



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



通常の メニューはこちら
http://ameblo.jp/oh-hirune/entry-11504667274.html


ご予約はお早めに。
http://sawa-uranai.com/menu/


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



普段は大阪梅田にて鑑定しております。