金運Bランクと組むことのデメリット | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

↑↑↑
と言いつつ、私もまだ
Bなのですが、、...

3年後、Aです。


Aランクになればなるほど
動きが大胆になってきます。


一緒にビジネスで九州方面に
行きませんか?
◯◯での仕事があります。


わりとフレキシブルに
動きます。


☆☆☆


BとかCとかだと
未知の世界に飛び込むのを
怖がり


なんだかんだと
もっともらしい言い訳をして
動きがおそい。


遅い分、Aランクのあなたの足も
止めてしまいます。


☆☆☆


動きゃーいいって
いう問題でもないので
全てがこのケースに
当てはまるかはわかりませんが


なにかと、
でもーーが多かったり


土壇場になって
やっぱり全部出れません、とか
ドタキャン食らわさせるので

注意が必要です。


☆☆☆


とはいえ、
昔、私も経験があるので


断る側の気持ちも
わからなくはないのですが


生きる上での価値観が
違う人とビジネスをしたって
窮屈なだけなので


別々でする方がよく

個人でビジネスをするとか


零細企業で環境ができていないのなら
やはり金運Aランクの人を
お雇いになる方が
リスクが少ないと思われます。


活きの良い方と組みたいものですね(*^^*)





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

【残2席】【金運が読める占い師沙和☆京都出張鑑定のお知らせ】8月7日(金)

近々、夏の京都へ参ります。

恋愛もビジネスも

現状に飽き足らず

成長したい方は、ぜひ、お越しください♡

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

金運が読めるようになりたい方

四柱推命プロ鑑定士になりたい方はコチラ

~金運が読める占い師養成~【四柱推命プロ鑑定士養成講座のお知らせ】

まわりの方を

簡単に占えるコースもお作りしました。

【自分と他人が簡単に解る四柱推命・初級コース】



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



通常の メニューはこちら
http://ameblo.jp/oh-hirune/entry-11504667274.html


ご予約はお早めに。
http://sawa-uranai.com/menu/


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



普段は大阪梅田にて鑑定しております。