【残1席】【金運が読める占い師沙和☆京都出張鑑定のお知らせ】8月7日(金) | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

最近部下が冷たい。

思うように動いてくれない。

避けられている気がする。

笑顔が作り笑い。

ギクシャクしている。


そう、お思いではありませんか?





「部下の扱い方を間違っているのではないか?」


「そうはいってもどう使えばいいかわからない」



そうですよね。








特性、得意分野

プライベートにおける価値観

仕事においての価値観


皆様、それぞれ違います。



あなたにとって

○○は簡単だからと思っても

他の方は、苦手なことだったり


時間を厳守したい人と

「友好関係を築くために

時間は必要だからその時間は

多めにとっても良い」と思う人


つきあえば、つきあうほど


お互いストレスがたまる結果になります。






たくさんの人をおまとめになる

立場であれば

物事をスムーズに運ぶ上で


部下の特性、価値観を

知っておく必要があるのではないでしょうか。







また、運気によって

ノッている人、勢いが良い人

停滞している人、穏やかな運気の人


その違いもわかります。


同じ人でも

年運の波もございますので

時期によって違います。


合い見積もりの際

どの人を抜擢するとうまく行くか?

なども解りますし


特性的に2番手の方がうまく行くタイプ

2番手に○○のタイプを置くと

1番手(リーダー)としてうまくやってけタイプ


そのようなことも解ります。







四柱推命は

宋の時代から

中国の武将が使っていた

帝王学です。


占いといえど

データ、統計学から

導かれた結果でもあります。



あなたとまわりの方が

うまくいくための対処術として


対外的に勝利を得るために


四柱推命と私を効果的に

お使いくださいませ。









~京都出張鑑定~


【日時】
8月7日(金)
14時50分~15時50分 ×
16時~18時      ×
18時10分~19時10分 ○
19時20分~20時20分 ×


【場所】
京都某ホテルラウンジ

~どんな人におすすめか~
○人生の転機等で心強い指針が欲しい
○今までの自分を再確認し今後に活かしたい
○新しく事業を興したいがその時期と判断が正しいか知り
たい
○自分やパートナーが、将来どうなっていくか
 どういう可能性があるのかが知りたい
○結婚はいつが良いか?
○自分自身を詳しく知りたい。


~どんなことがわかるのか~
○生まれ持った本当の性格
○人間関係(親、配偶者、子供、職場)
○幼少期から大人になる上でのご自身の変化
人生半ばから後半にかけてどのようなことが起こるか?
○10年ごとの大運の流れ
○1年ごとの年運の流れ
○本来のご自身の生きやすい生き方
○適職
○仕事とプライベートでの違い
○仕事運、金運
○家庭運、恋愛運、子運


~ご感想~

【ビジネスなどで動くキッカケにもなり、心強い診断
(30代、男性、起業家)】
ご縁を頂き、沙和さんに初めて占って頂きました。
今まで自分が感じてないこともわかり、
ビジネスなどで動くキッカケにもなり、心強い診断でした


しっかりと深く診断して頂き、感謝しています。
色々なお話もでき楽しい時間を過ごすことができました、
次回もお願いしたいです。
ありがとうございました。


【自信だったり、やる気だったり、安心感だったり。
(40代、女性、起業家)】
すごく恵まれた運気ですねって、
なんか信じられなくて他人事のようです。
でもこの運気、生かすも殺すも自分次第ですよね?
沙和さんの鑑定はいつも
占い以上のものをいただけますね。
いつも鑑定以外のところでも有益な情報、
アドバイスをいただきありがとうございます。


【金運、仕事運、恋愛運など家族の事までも(20代、女
性の方)】
沙和さんに、先日 占って頂きました!
四柱推命を元に 金運、仕事運、恋愛運など
家族の事までも2時間たっぷり
色々とみて頂きました。
現在、主にこれからのどんな仕事をしたらいいかなど
適格なアドバイスを沙和さんから頂いたお陰で
とっても気持ちが楽になり
これからの素敵な未来を描けそうですo(^_^)o
恋愛もこれから新たな出会いがありそうだし、
ワクワク日々を過ごせそうです♡
沙和さんのお陰で悩みも解決出来ました‼
占いでのアドバイスを頂いてるときも、
沙和さんといるととても癒され
本当に知り合えたことに感謝でいっぱいです^_-☆
ありがとうございました‼


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*
:;;;;;;:*☆

対面鑑定のメニューはこちら

【基本対面鑑定コース】20,000円60分
○ご本人さまの鑑定シート作成(金運除く)
(金運は、ポイントはお伝えいたします)
○今年はどんな運気か?
○鑑定を受けられた時から1年間の月運
(良い月、良くない月)
○生まれ持った性格、資質、適職
○仕事運、家庭運、恋愛運
○子供運、部下運(生まれた時間がわかれば)
○今年と来年の月運

※まわりの方(ご家族など)の相性等の
簡易鑑定(金運なし)は5,000円/1人

※延長は1時間につき20,000円
 30分12,000円
 10分4,000円


【金運対面コース】40,000円120分
○基本鑑定コースの内容
○一生の金運(10年ごとの運)
○今後10年間の年運
○時期の選定(スタートする時期、目標達成、投資する時
期)

※延長は1時間につき20,000円
 30分12,000円
 10分4,000円


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*
;;;;;;:*☆

※尚、FB個人マンツーマンレッスンは
1時間20000円でお受けしております。
(命式表での鑑定つき、その方の性格から
ブランディングがわかります。)


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*
:;;;;;;:*☆

お申し込みは


http://sawa-uranai.com/
contact/


↑↑↑
こちらに「京都出張鑑定」「コース名」「時間」
もしくは、「京都FBマンツーマンレッスン」「時間」を
ご記入の上、ご連絡ください♡