天然記念物!捕獲!! | 賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

子どもとの成長はあっという間!
その一緒に過ごせる貴重な時間を、
より濃密で輝くものにしませんか?
忙しいお母さんでも一緒に遊びながら家事・子育・教育を一度に楽しく出来、
子どもたちが遊びながら自然と『知恵のある子』に育つ方法をお伝えしています。

北海道札幌発》1日3分!親子で楽しく遊ぶだけ♪

 勉強が好きな子に育つ家庭学習法『親勉』

&親勉×モンテッソーリ教育『親勉チビーズ』

『親勉イングリッシュ(見習い)』


おゆき先生こと おおはし ゆきえです。


ご訪問ありがとうございます☆   





天然記念物☆捕獲!

懐かしのバタークリーム“たぬきケーキ”

『こどもの日』だから、

こどもに戻って母とお出かけ♪

公園はテントを張ってBBQのグループが^ ^

    

  

公園でケーキを食べたあと、

お散歩しながら昼食を買って

家に帰ってきたものの、

「意外と食べられないもんだね〜!」

って、

そりゃ当たり前だわ!

カロリー&脂肪分たっぷりの“たぬき”

食べましたからね^ ^

  

   

コレ、昼食だからまだ可愛いようなもので、

もしも「人生50年だと思ってたのに

意外と長生きしたからお金無くなったわ〜!」

とか急に言われたら困っちゃうよね!

昨夜、父死後の財産分与の話は出ましたが、

その前にお金がかかるケースが多数な現実。

  

   

チラシ見て、10円〜100円の少額で

安いだの高いだの大騒ぎするのに、

額が大きくなったら案外無頓着だったり

想像外で思考停止していませんか?

  

    

子どもの養育費・教育費もまだまだかかる中、

自分の老後資金なんて先のことのようですが、

子どもに迷惑をかけない自立した親であるために

貯金&貯筋(筋肉大事!)せねば!と

改めて思いましたよ!

  

  

我が家、どんぶり勘定だな〜!っていう方は、

一緒にガッチリ学びませんか!

本日申込みまで!まだ間に合います!!

#おやこ帝王学 小室尚子先生直伝

初級中級セット講座 録画付き📣

🔻🔻