一番驚かれたのは離婚などではなく、、、 | 賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

子どもとの成長はあっという間!
その一緒に過ごせる貴重な時間を、
より濃密で輝くものにしませんか?
忙しいお母さんでも一緒に遊びながら家事・子育・教育を一度に楽しく出来、
子どもたちが遊びながら自然と『知恵のある子』に育つ方法をお伝えしています。

北海道札幌発》1日3分!親子で楽しく遊ぶだけ♪

 勉強が好きな子に育つ家庭学習法『親勉』

&親勉×モンテッソーリ教育『親勉チビーズ』

『親勉イングリッシュ』『おやこ帝王学』

おゆき先生こと おおはし ゆきえです。



ご訪問ありがとうございます☆   




北海道土産といえば、

なんですか?




12年ぶりのひとり帰省。

一番驚かれたのは、

離婚⁈家族大丈夫⁈子どもは⁈のような

“ひとり”な事では全くなく、

   

いつも着の身着のまま木の実ナナな私の

スーツケースの中身が


お土産のビール1箱な事だった!爆笑




どう思われるかという妄想が

いかに不毛かという結末笑い泣き

   

   

ワーク満載超実践講座

自分の人生を自分で選択できるようになる

『#おやこ帝王学』で行われた“お土産ワーク”

お土産とはを考えさせられるが、

持っていく側としても、とても楽になる♪

    

   

今回は、叔父の納骨という目的もあるため、

親戚付き合いも絡んでくる。

いままでは親が対応してくれていた問題に、

今度は自分が親として対応していく番になる。

『おやこ帝王学』は、

子どもの自立にはもちろんだが、

自分自身の今後にもとても役立つ話だらけ!

   

いついかなる場合も、

自己完結・自己完了の自己選択☆

+お金!!コレ大事!

円満な人生のために、学んでてよかった!

   

  

初級動画+中級リアルタイム受講は、

まだ間に合いますよ‼️

小室 尚子先生直伝!録画あり📣

『おやこ帝王学』初級中級セット講座

🔻🔻