もう6月なんですねぇ

早すぎるあせる


未だ仕事は落ち着かず、残業の日々です

体の疲れよりも頭の方が疲れていて…


もう脳みそ🧠がつるつるなので

新しいことを覚えるのが大変😅


20年前なら1回で覚えられたことが

今はメモ📝しておかないと忘れちゃうガーン


さらにどこにメモ📝したか忘れたり

メモした自分の字が読めなかったり

50代半ばであることを実感しています


えっ?

歳の歳にするなって?

間違いなく歳のせいなんだって❗

昔の私はもっとできた…はず…だと思う

ということにしておいて


毎日疲れ果てて帰宅家すると、叶ちゃんが

ちぎれちゃうんじゃないかと思うくらい

尻尾をふりふり&熱烈なキス💋💋💋で

お迎えしてくれます

叶に癒され、疲れが吹っ飛びDASH!元気復活です


今日で生まれて7ヶ月になったので

顔つきも大人っぽくなってきました


可愛い写真を撮ろうと思うのですが

お転婆で走り回っているためなかなか撮れず

寝ている姿の写真ばかり


まったり中、かろうじて目が開いています
お友達のハリネズミちゃんと💤
個性的な寝相①
個性的な寝相②
思わず可笑しくて撮ってしまいました
この体勢、しんどくないのかなぁ🤔

今日、叶は避妊手術をしました

生まれて初めての大きな試練です


病院にお迎えに行ってもシュンとしていて

いつもの叶じゃありませんでした


今はまだ麻酔が効いているらしく

ぐったりして寝てばかりいます


叶のぐったりした姿は見ているだけで辛くて😢

心配で心配で、今日はリビングにお泊りして

一晩中叶の側にいようと思います


今日は私も病院🏥でした

やや腎臓の数値が上がっていたので

水分をたくさん取るように言われました


そう言えば、あまり水分とっていなかったかも

すぐ数字に出ちゃうのねぇ〜


あとは問題の血小板、やはり全く増えず😥

基準値の1/4くらいしかなかったけど

どうにか点滴(アクテムラ)治療できました


今日はこちら👇に

無事、キャッスルマン病の治療ができました

週末はたくさん水分補給して

ゆっくり叶ちゃんと過ごしたいと思います



ではまた。





子宮体がんが見つかった話はこちらです下差し