まだ本格的な副作用は来ていませんが

味覚障害😝と吐き気🤮が始まってます


今までのペースだと、明日の昼から筋肉痛、

痺れ、痒み、倦怠感ってことかな

これを乗り越えたら終了!最後の戦いです


戦いに備えて、気持ちだけでもあげておこうと

ネイルを塗り塗り


私の持っているネイルは同じような色ばかりで

毎回代わり映えしないので、2色使ってみました


やっぱり代わり映えしないかぁ

今月のネイルは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



健保組合から『医療費のお知らせ』が届きました
2021年11月〜2022年9月までの金額なのですが

【医療費の総額】5,729,010
【支払った医療の額】477,533(自己負担額)


5,000,000円くらい、健保組合で負担していただき
本当にありがたいことです

キャッスルマン病になるまで、ずっと健康で
健康保険なんて、就職してからほとんど
使ったことがなかったから、健康保険料高いって
文句言ったこともあったけど、反省してます

私の納めた健康保険料は、病気と戦っている人の
お役に立てたのですよね

そして今、私も他の方が納めてくれている
健康保険料で助けていただいている
大事な保険料を使わせていただいているのだから
病気になんて負けてはいられませんね

さぁ、どんと来い!副作用よ


ではまた。


子宮体がんが見つかった話はこちらです下差し