危機一髪 | 佳枝★ブログ

危機一髪

私もネトワイヤンムーサン ヘビロテですラブラブ



先日、そろそろネトワイヤンムーサンがなくなりそうだったので、


新しいのを箱から出して、お風呂へ~音譜


そしたらなんと!!!洗顔ではなく・・ハンドクリームでした!!




この二つ、似てるんです。。


いつも間違えないように気をつけているのですが、


まんまと間違えましたDASH!


ま、危機一髪でセーフだったのでよかったよかった。sei





OH葉乙☆ブログ

OHオープンハートの日常

美ラマラス日記★

OHネイリストブログ☆

OH忘れ物ブログ★


吉祥寺ビューティーホットヨガスタジオ

パソコン Open Heart

携帯電話 Open Heart