食生活 | 佳枝★ブログ

食生活

今まで食べてきたもので、今の自分ができているくらい、


食って大切。


自分の体の中に入れるもの、ちゃんとこだわって食べたい。


いい加減な食事じゃなく、どうせ食べるなら


体にいいもの、本当に美味しいものを食べたい。




葉乙がいつも、


「美味しくないものを食べて余計なカロリーを摂りたくない」


「体によいものだけ食べたい。添加物たっぷりのもので体を汚したくない。」


と言っていますが、


食にはかなりこだわりのある葉乙。


元々、食べることは大好きで、


食べ物への興味は尽きることがない葉乙ですが、


それまでの食の道を思い返すと、、、


ササミ生活、炭水化物抜き、プチ過食・・・。


とかなり色々と経験してきてます。




ダイエットや美に対してももちろん、


食に関しても本当に色々とやってきてます。




だからこそ、今のこだわりがあります。


色々と経験してしてきているからこその、今です。




そんな葉乙と一緒にいるので、


私も昔から比べると相当意識が変わりました。



美ラマラス日記 を見ていても、


Aサマも食事に対する意識が変わってきているのがわかります。



運動と食事は、美意識過剰の為には


ぜ~ったい欠かせませんハート




無理なく、ちょうど良く、少しずつ、


でも確実に変わっていきます。




葉乙と一緒に美意識過剰の道を歩きましょ音譜




OH葉乙☆ブログ

OHオープンハートの日常

美ラマラス日記★

OHネイリストブログ☆

OH忘れ物ブログ★


吉祥寺ビューティーホットヨガスタジオ

パソコン Open Heart

携帯電話 Open Heart