はとむぎ | 佳枝★ブログ

はとむぎ

「はとむぎ」って、お茶でしか食したことがありませんでした。。


こんな風に食べられるなんてラブラブ



『薬膳アドバイザー』の資格をもっているなんて初耳でした。葉乙ママラブラブ



初めてはと麦食べましたアップ


葉乙がはまるのわかる~!!


私もこんなにたくさん、いつも家の冷蔵庫に入っていたら、間違いなく主食になります。




葉乙の日記 でもわかりますが、


私はむくみやすいので、むくみにもいいというし、


お肌にもとってもいいGOOD。ということで、


すごく興味津々ですかお




そして、そして、


私を見ていればわかるのか、


「最近野菜不足なんじゃない?」


とトマトときゅうりと・・・い~っぱいお弁当に差し入れしてくれました音譜




くま☆ブログ



最初からつぶれているこの豆・・。これも初めて食べましたsao☆


ニンジンとクコノ美の酢の物も♪

お弁当がすっかり豪華で、栄養満点になりました音譜




OH葉乙☆ブログ

OHオープンハートの日常

美ラマラス日記★

OHネイリストブログ☆

OH忘れ物ブログ★


吉祥寺ビューティーホットヨガスタジオ

パソコン Open Heart

携帯電話 Open Heart