バランス | 佳枝★ブログ

バランス

なるべくシンプルな生活がしたい。

できるだけ自然にそった生き方をしたい。

・・と、常に思っています。





必要最低限の物で充分だと思うし、その中で充分楽しめる。




でも・・洋服なんて私の体一つじゃ着きれないくらいあったりする。

それでもまだ好みの服があれば欲しいと思うし、

それを着るとその日がハッピーになったりするアップ





髪の毛もシンプルでいい。

でも色を変えてみたい時もある。

それで気持ちがスッキリしたりする。





石鹸も一つで充分。

でも、それなりの洗剤使って掃除すると、あっという間に汚れが落ちてすご~い楽な時もある!





シンプルでそのものの味が楽しめる、本来の味のするものを食べていたい。

それが最高の幸せだと思うキラキラ

でも疲れているときに、な~んにもしなくてもお腹を満たしてくれる、

簡単な食べ物も時にはとってもありがたい♥akn♥





そんな毎日の中でうまくバランスをとっていけたらいいな・・って私は思ってます☆






OH葉乙☆ブログ

OHオープンハートの日常

美ラマラス日記★

OHネイリストブログ☆

OH忘れ物ブログ★


吉祥寺ビューティーホットヨガスタジオ

パソコン Open Heart

携帯電話 Open Heart