ボディメイク | 佳枝★ブログ

ボディメイク


葉乙は昔から、普段から・・


美意識が高いのです。


美意識過剰なのです。


でも、何だかそれがいやらしい過剰さではなく、


ただ“美”を追い求めて、必死になるのではなく、


ちゃんと美意識過剰しつつ、ゆるめるところはゆるめて。。。


といった感じで、ちょうどいいんです。





ただ必死に、頑張りすぎてしまうと、


生活や、体、顔つきまでもがギスギスしてしまいます。





だから、ちょうど良くメリハリをつけて、


アメとムチなところが、そのちょうど良さにつながっているんだな・・って


私はいつも思います。





美ラマラスのレッスンは、そんな葉乙自身がい~っぱい詰まったレッスンです。


メリハリのある女らしい体。ライン。姿勢。


必死すぎてこわい顔になるのではなく、目の奥の力はゆるめて。。


くびれるところと、丸みをおびているところ。




人それぞれ、体のつくりやくせも違うので、


美ラマラスプライベートレッスンでは、


きちんとその人その人の体や生活習慣を見ながら、


無理なく、でも確実に変えていきます。




美ラマラス日記 を見ていると何となくわかると思いますが、


確実に意識が変わっていくのです。


意識が変われば、体も変わります。




『美と健康は1日にして成らず』ですラブラブ





OH葉乙☆ブログ

OHオープンハートの日常

美ラマラス日記★

OHネイリストブログ☆

OH忘れ物ブログ★


吉祥寺ビューティーホットヨガスタジオ

パソコン Open Heart

携帯電話 Open Heart