ブルーベリーとうこん | 佳枝★ブログ

ブルーベリーとうこん

今年もブルーベリーの季節がやってきましたプチハート





今朝、摘みたてのブルーベリーを


摘みたてホヤホヤで、今日持って来てくださいましたおんぷ



くま☆ブログ-100811_193031.jpg



早速、洗って・・・blueberry




くま☆ブログ-100811_193824.jpg


今年も通るたびにつまんでいますq


今日いないスタッフに怒られないように、ちゃんと残してありますヨaya





そして、こちらの『うこんの豆』も頂きましたaya




くま☆ブログ-100811_195248.jpg



落花生のまわりにうこんがまぶしてあります。



これが、家にあったら・・・



うこん豆⇒ビール⇒うこん豆⇒ビール⇒うこん豆。。。。。。。。



って、終わりが見えなくなりそうです。苦笑い






お店で美味しく、お茶と共に頂きましたハート




いつもありがとうございますラブラブ








OH葉乙☆ブログ

OHオープンハートの日常

美ラマラス日記★

OHネイリストブログ☆

OH忘れ物ブログ★


吉祥寺ビューティーホットヨガスタジオ

パソコン Open Heart

携帯電話 Open Heart