今日までの私 | 佳枝★ブログ

今日までの私

自分の体は、やればやっただけ変わります。


自分に手をかけて、自分に投資して、自分に磨きをかける。



やった分、自分に磨きがかかります。


もちろん、見かけだけでなくて、心も。



今日までの自分の行動が、今日の私をつくっています。




明日の自分も、3ヶ月後の自分も、10年後、20年後の自分も・・・


今をどう過ごすか、今日からどう過ごしていくか・・


で大きく変わります。



過去の自分を後悔しないように、


今を一生懸命頑張らなくちゃ。




って思います。



そう思うと、言い訳できないですよね。。。汗




今の私が今までの私の積み重ね。



・・・って頭ではわかってるんですけどね。まったり





OH葉乙☆ブログ

OHオープンハートの日常

美ラマラス日記★

OHネイリストブログ☆

OH忘れ物ブログ★


吉祥寺ビューティーホットヨガスタジオ

パソコン Open Heart

携帯電話 Open Heart