ソフトホット | 佳枝★ブログ

ソフトホット

平日は毎日、月曜日~金曜日


14:00~15:00 シニア向けリラックス(金曜日はタイ式ヨガ)


やってますハート




『シニア』とありますが、


もちろん年齢は問いません♥akn♥


そして、シニアとは言っても皆サマと~っても若くて、元気で、キレイキラキラ


美に歳は関係ないですおんぷ


美意識も、もちろん皆サマ高いですアゲアゲ




この時間は、“ソフトホット”になっています。


「今日は暑いのはちょっとつらい。。。けどヨガしたい」


「夏の間はちょっと暑さ弱めがいいな。。」


という方も、ぜひ参加してみてくださいハート




そのほかにも、


ソフトホットのフローヨガや、


常温の朝ヨガ、ベーシックヨガなどありますアップ



ホットとはまた違った良さがたくさんあるので、


呼吸をより意識したいときや、ご自分の体調にあわせて


色々なレッスン受けてみて下さいネハート




OH葉乙☆ブログ

OHオープンハートの日常

美ラマラス日記★

OHネイリストブログ☆

OH忘れ物ブログ★


吉祥寺ビューティーホットヨガスタジオ

パソコン Open Heart

携帯電話 Open Heart