皆さま笑顔で♪ | 佳枝★ブログ

皆さま笑顔で♪

8月から始まった


『セミプライベートレッスン』



皆さま、レッスンが終わると、第一声


「セミプライベート、すっごくいいですねイヤン


と満足した笑顔で伝えてくださいます。





「できてるつもりでも、以外とできてないってことが、わかった!」


「ダウンドッグで、初めて気持ち良いと思った♪」


「わかってない部分、たくさんあったのが、わかるようになった。」



などなど。。



そうなんですビックリマーク


普段のレッスンでできないところまで、


ちょっと深くつっこんでレッスンできるので、


そして、一人一人を見ながら進めていけるので、


たまにでも、このセミプライベートレッスンを取り入れていくと、


より、世界が広がると思いますラブラブ



普段のレッスンにもどんどん活かしていって下さいsei




OH葉乙☆ブログ

OHオープンハートの日常

美ラマラス日記★

OHネイリストブログ☆

OH忘れ物ブログ★


吉祥寺ビューティーホットヨガスタジオ

パソコン Open Heart

携帯電話 Open Heart