新しいことはうまくいかなくて当たり前 | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

 

金木犀が香って

すっかり秋めいてきましたね。

 

暑さに弱いわたしは

涼しくなってほっとしています。

 

 

ところで、

ブログをなかなか書けずにいます。

 

この数か月で

心の中で大きな動きがありました。

 

大変革、といっても

いいような動き。

 

同時に現実的にも

新しい動きがあって

 

この、無精者で

キホン動かないわたしが

 

「お仕事」「用事」を山ほど抱えて

あっぷあっぷ。

 

「行動」に慣れてないから

時間配分とか力加減とか

ぜんぜんうまくいかない(涙)

 

 

腰を落ち着けて書きたい記事も

あるんだけど

いっぱいあるんだけど

 

「腰が落ち着く」気配がない。

 

だいたいいつも

ブログ・・・う~ん、今日はもう無理!

ってなってます。

 

 

ずーっと「だらだら」してきたので

急に動きが激しくなったら

やりたい事のあれやこれやを

同時進行で

どうサバいたらいいものやら。

 

当分、このあっぷあっぷな感じが

続きそうです。

慣れるまではしょーがないですね。

 

 

新しいことは

はじめは試行錯誤のくり返し。

うまくいかなくて当たり前。

 

慣れないことに取り組んでいる、

というだけですばらしい。

 

すべてをうまくいかせないていい。

 

 

と、自分を甘やかしつつ

新しい波の乗りこなし方を

練習中です。

 

 

↓あっぷあっぷの原因のひとつ。

image

 

演奏会が近いので、土日祝は

練習に明け暮れて終わっちゃいます。

 

いよいよ、ゲネプロと本番を

残すのみとなりました。

 

「星空のコンチェルト」っていう

名曲があって(マンドリン界の超人気曲!)

メロディーが繊細ではかなげで

弾きながら泣けてきちゃうくらいなんですけど

 

この美しい曲を弾けるのもあと2回。

 

悔いが残らないように

めいっぱい楽しみます!

 

 

 

 

 

 

流れ星~しあわせ体質を身につける180日間~

個人カウンセリング&コーチングセッション

「しあわせはじめ」6か月コース

開催中!!

 

※現在長期セッションは

直接お会いした方にだけお知らせしています。

いきなりのセッションではなく、まずは

気軽なお茶会などでお話しましょう。

 

お茶会情報などは

メルマガでお知らせする予定です。

 

興味ある方は是非登録してくださいね♪

現在準備中。もう少々お待ちください。