カラーカードセッション、やってます♪ | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

 

こんばんは。

 

昨日は

カラーカードを使った

個人セッションを受けていただきました。

 

image

 

色を使ってイメージすることで

自分でも気がついていなかったような

深い部分の思いが

引き出されていくので

 

自分をゆっくりと見つめ直したり

大切な思いに気づいたりして

 

自分の人生や価値観を

深い部分から肯定してあげることが出来ます。

 

わたしもとても好きなセッション♪

 

感想をいただいたので

紹介しますね。

 

あいさん、雰囲気が柔らかくなられていて

美人さん度が増してとても素敵でした。

気づきが多くてアセアセ

内容が濃くて

ストンストンと落ちて行きました。

 

 

先週、同じセッションを

受けてくださった方にも

感想をいただきました。

 

あいちゃんは感覚と言語、

両方の共感力が凄いあるから、

安心して話せます。

つい、話し過ぎちゃいますね(^^;)

 

あいちゃんのお陰で出てきた

目から鱗のヒント。

大事にします♪

 

またお会いできますように。

 

 

お二人とも

ありがとうございました。

 

お二人とも、久しぶりに

お会い出来てとても嬉しかったし

遠方から、わざわざ会いに来てくださって

本当にありがたかったです。

 

 

お土産もいただいちゃいましたピンクハート

 

image

「夜のお菓子」うなぎパイの

豪華詰め合わせキラキラ

 

image

「真夜中のお菓子」もあるって

知ってました??

なんとブランデー入り。

美味でございましたー♡♡

 

 

セッションの帰り、

動物写真家・岩合光昭さんの

ねこ写真グッズの

期間限定ショップに遭遇。

 

image

 

岩合さんのねこ写真&映像、

大好きなんですよね~。

見たら、買っちゃうよね~(笑)

 

image

ティッシュも入るマスク入れをゲット♪♪

なんとも言えない表情が

たまらなくかわいい!!ラブラブ

毎日持ち歩きます☆

 

 

 

流れ星~しあわせ体質を身につける180日間~

個人カウンセリング&コーチングセッション

「しあわせはじめ」6か月コース  開催中!!

 

※現在長期セッションは

直接お会いした方にだけお知らせしています。

いきなりのセッションではなく、まずは

気軽なお茶会などでお話しましょう。

 

お茶会情報などは

メルマガでお知らせする予定です。

 

興味ある方は是非登録してくださいね♪

現在準備中。もう少々お待ちください。