超絶おススメ”人見知りさんのための夜会開催のお知らせ♪” | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

今日は、ステキな夜会の

お知らせですキラキラ

 

 

のんたんは、

心屋塾マスターコースの同期です。

 

聞き上手、話し上手

心を開かせ上手な

キレイなお姉さま。

 

わたしも、のんたんには

つい、甘えたくなっちゃうんだ~。

 


 

愚痴ってもいいんだって♪

 

明日、受付開始です。

大阪方面の方、チェックしておいてね☆

 

 

 

 

追記:

なぜか記事が削除されてたので

再アップ(iДi)

「なぜか」って、わたしがやったんだけどさ。

別の下書き記事を削除したつもりで

これを消しちゃってたみたいガーン

 

のんたん、「いいね」押してくれた

みなさん、ごめんなさい!!