ヤバい、バラされた!(笑) | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

マスター同期のめいちゃんが

この前のBeトレで会ったときのことを

ブログに書いているんだけど

 

「きっと2人はこのブログを読むことはないだろうな

あいちゃん

人のブログに興味ないの~って言ってたし

 

って

 

おいおいおい!!ガーン

 

なんかさらっと、わたしのヒミツが

バラされとるよ~~ヽ(;´ω`)ノ

 

 

べつに、いいんですけど( ´艸`) (笑)

(ヒミツでもないし)

 

 

↓詳細はこちら(めいちゃんのブログ)

おめでたガールズだよ、イエーイ!!((o(´∀`)o))

出会って間もないのに、もう二度もめいちゃんに引き寄せられてるワタシ。

めいちゃんの引き寄せパワーはすごいんだよ~☆

 

 

まったく興味ないわけじゃないよ。

正確に言うと

 

自分のことと

自分のブログほどには

興味が無い。

(同じことか。。。笑)

 

わたし、誰のブログより

自分のブログを読むのが

一番好きです照れ

わたしのブログの一番の熱心な読者は

間違いなくわたしです(*ノω・*)テヘ

 

自分ばっかり大好きすぎて

人への興味が無くて

困ります(*´艸`*)

 

 

一応、ちゃんとしたこと(?)

も書いてみると

 

わたしの場合、基本的に

「自分だけの世界」が一番大事で

 

「他人への興味関心」は

その都度「わざわざ」窓が開くんです。

 

「開いてる」ときは人のブログも

読みたくなるし

お話もしたくなるけど

 

「閉じてる」ときは他人に一切興味ない。

(社会情勢にも)

 

そしてわたしにとっては

「閉じてる」のが通常運転で

「開いてる」のはイレギュラー、特別なとき。

 

キホン興味ないけど

急に「人に関心持つタイム」が

始まったりします。

 

こんな調子なので

どんなに好きな人であっても

つねに、コンスタントに関心を持つことは

出来ないのですよね~。

 

 

だから、大好きな友達の投稿とか

なにか重要っぽい記事とかも

しょっちゅう見逃す(汗)

 

(「きっとこのブログを読むことはないだろう」

っていうめいちゃんの指摘は、スルドイキラキラ

 

 

これ、ダメなんじゃないかって

ずっと思ってたんだけど

 

しょーがないよね。

わたし、そういう人なんだもの。

(●´ω`●)ゞ

 

せっかくめいちゃんが

暴露してくれたので

改めて書いてみました♪

 

 

そんなわたしなので、わざわざ

わたしのブログを読んでくれる人には

 

本当に本当に、とってもとっても

感謝しているのです。

しかもわざわざ「いいね」を押してくれたり

するなんて、

毎度毎度、感謝感激しております。

 

こんなに人に関心のないわたしに

関心持ってくれて、本当に

 

ありがとう~!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

下矢印人生を変えるヒントがほしい方はコチラ

 

◆あいの無料メールマガジン◆

読んでね♪

ピンクハート「ダメなままで愛される勇気だすメルマガ」ピンクハート

ご登録は右矢印コチラ 照れ

 

◆困ったら読んでね◆

あいの経験を集めたサイト

「こじらせさんが苦しい人生をラクに変えていく方法」

 

~記事は順次UP中です♪~

 

下矢印あいとお話したい方はコチラ

 

◆あいの無料メール相談室

はじめました!ラブレター

☆必ずお返事します☆

 

・あいに話を聞いてほしい

・悩み解決のちょっとしたヒントがほしい

・自分一人で考えているとマイナスにばかり考えて出口が見えない

 

そんなときは、メールしてねニコニコ

 

※注意事項をよく読んでお申し込みください

詳細&お申し込みは右矢印コチラ

 

下矢印がっつり変わりたい方はコチラ

 

◆個人カウンセリング&コーチングセッション◆

「しあわせはじめ」

~無理なく進める!挫折させない!ちゃんと身につく!

幸せへと導いてくれる一生の宝物をあなたへ~

(個人カウンセリング&コーチングセッション全4回コース)

 

「何かうまくいかないけど、どうしたらいいかわからない」という方

「変われない」と悩んでしまう方にオススメ♪

 

ご感想 → 「自分のこと、惚れ直しちゃった」

 「毎日何かすっきりしないなぁーと過ごしている方に超絶おススメ」

詳細・お申込みは右矢印 コチラ

 

☆いただいたメールやメッセージは、

とくにお返事はしませんが、楽しく読ませて頂いています。

いつもありがとうございます。

 

お話会やセッションの後の「その後の話」のご報告も、

いつもありがとうございます。

とても嬉しいです♪♪