通院日 | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

昨日は

月に一度の通院日でした。

 

精神科だよ。

 

精神科は、この20年のあいだに

いくつも行ったけど

 

最後にようやく見つけた

信頼できる病院が、この病院。

治る道筋をはっきりと示してくれた

はじめての病院だった。

 

とはいえ、わたしはあんまり

うまいこと治ってはいかなかったんだけど

(毎日2時間のウォーキングとか

わたしには無理だったよ・・・(TωT) )

 

いろいろと相談させてもらって、

とってもお世話になりました。

 

 

いまは、サプリのことを相談するために

通ってます。

 

もともと栄養素が不足しやすい

体質なので

サプリで補給しないと

相当ツライことになっちゃうので

 

栄養療法はずっと続けてます。

 

 

昨日は血液検査の結果を聞いて

 

鉄はもう少し量を増やそうか

アミノ酸系は減らしてもいいかな

ビタミンB群は

最近、甘いものを食べすぎているので

甘いもの減らすか

サプリ増やすかしないと、とか

(甘いもの食べるといっぱい消費

されちゃうんだよね)

 

そんな話をした。

 

 

と、書くと、まるで

ちゃんと真面目に

栄養療法に取り組んでいる

みたいだけど

 

最近は、調子が良いせいも

あって、サボり気味。

面倒になってサプリ飲まない日も

たびたび。

 

そして気を付けていた

甘いものも

最近はバカ食い(^▽^;)

 

 

そうするとねー、ちゃんと

結果に出るね。

 

「脂肪肝」だよ

と言われ・・・( ̄ー ̄;

 

「甘いもの食べ過ぎ!!」

と注意が入りました(゚ー゚;

 

 

ヤバいっす~~アセアセアセアセ

 

 

 

 

下矢印あいとお話したい方、メールしてね!

 

◆あいの無料メール相談室

はじめました!ラブレター

☆必ずお返事します☆

 

・あいに話を聞いてほしい

・悩み解決のちょっとしたヒントがほしい

・自分一人で考えているとマイナスにばかり考えて出口が見えない

 

そんなときは、メールしてねニコニコ

 

※注意事項をよく読んでお申し込みください

詳細&お申し込みは右矢印コチラ

 

下矢印がっつり変わりたい方はコチラ

 

モニター様募集中

「何かうまくいかないけど、どうしたらいいかわからない」という方

「変われない」と悩んでしまう方にオススメ♪

≪お申込み先着順でプレゼントあり!詳しくは→サイン本プレゼント

※モニター期間は6月いっぱいまで

 

個人カウンセリング&コーチングセッション

「しあわせはじめ」

~無理なく進める!挫折させない!ちゃんと身につく!

幸せへと導いてくれる一生の宝物をあなたへ~

(個人カウンセリング&コーチングセッション全4回コース)

ご感想 → 「自分のこと、惚れ直しちゃった」

 「毎日何かすっきりしないなぁーと過ごしている方に超絶おススメ」

詳細・お申込みは右矢印 コチラ

 

☆いただいたメールやメッセージは、

とくにお返事はしませんが、楽しく読ませて頂いています。

いつもありがとうございます。

 

お話会やセッションの後の「その後の話」のご報告も、

いつもありがとうございます。

とても嬉しいです♪♪