サンズのImmersive Disneyすごいよ!! | NO SINGAPORE NO LIFE

NO SINGAPORE NO LIFE

2023年10月シンガポールへ移住しました
シンガポーリアンとの国際結婚・移住・トライリンガル子育て, etc.
つれづれなるまゝに、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくってみようかと

こんにちは

LOTOビーグルしっぽビーグルあたま です

 

 

気付けばもう大晦日

 

嘘でしょ?

 

クリスマス感も全く無かったけど

 

年の瀬感も同じく皆無

 

カラダが何も感じていない

 

 

そんなシンガポールでの年の瀬に

ダーリンが予約してくれていた

Immersive Disney Animation @マリーナベイ・サンズ

へ行ってきました〜!!



いろいろレポしようと思ったのだけど…

 

やっぱりしません!!

 

なぜならば、

まだ行ったことがなくこれから行く予定のある方は


ぜひ何も下調べをせずに行って欲しいから!!

 

我々もサンズの公式ページに書いてある情報しか知らない状態で

展示が中心なのかな?ぐらいな感じで行ったのですが

想像してたのと全然違っていて子供はもちろん大人もとても楽しめました!!

むしろ何も知らずに行って良かったね〜てダーリンと話したぐらい!!

 

期待値軽く飛び越えてくるディズニーさん、さすがよね

 

そんなわけで Immersive Disney Animation お薦めですキラキラ

 

 

 

その後は Bread Street Kitchen でディナーハンバーガー

 

 

キッズメニューも充実していてありがたかったです

メニューの写真撮り忘れたのですがウェブサイトで確認できました下矢印

 

 

 

そして最後に SPECTRA を鑑賞し

姫が全てを楽しんでくれたようで私たちも嬉しく

年の瀬の良きお出かけとなりました ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ 指差し