Disney On Ice @SG のチケット買ったよ!! | NO SINGAPORE NO LIFE

NO SINGAPORE NO LIFE

2023年10月シンガポールへ移住しました
シンガポーリアンとの国際結婚・移住・トライリンガル子育て, etc.
つれづれなるまゝに、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくってみようかと

こんにちは

LOTOビーグルしっぽビーグルあたま です

 

メール見返したら9月にウェブサイトからsign upしたにも関わらず

そう言えばその後なーんにも連絡なかった Disney On Ice @SG

 

今日ダーリンがたまたまCM見て調べたらもうチケット販売始まっとるし!

あのregisterは一体何だったんだちょっと不満 ってちょっと不満はありつつも

 

スケジュールを確認すると開催は3月で

なんと姫の誕生日にドンピシャじゃん飛び出すハート

 

3歳のお誕生日にディズニーデビューしてから毎年バースデーディズニーが恒例行事だったので

今年からは行けないのがとっても残念で悲しい

仕方ないからUSSかレゴランドでプランニングする方向だったのですが

Disney On Ice に行けるなら誕生日当日はそれで決まり目がハート

翌日USSへ行こうかとなりましたニコニコ

 

 

さっき購入しましたがリンクサイドの席まだありましたよ〜チョキ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ 指差し