シンガポールでプールデビュー!! | NO SINGAPORE NO LIFE

NO SINGAPORE NO LIFE

2023年10月シンガポールへ移住しました
シンガポーリアンとの国際結婚・移住・トライリンガル子育て, etc.
つれづれなるまゝに、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくってみようかと

こんにちは

LOTOビーグル犬しっぽビーグル犬あたま です


シンガポールへ来てから3週間以上経ちましたが

今日ようやくこちらでプールデビューできました 爆笑ルンルン


水着は持参していたのですが

浮き輪やらビート板を新規調達する必要があり

昨日ようやく手に入れたので 浮き輪キラキラ



平日なので貸し切り状態なのは嬉しいのですが

大抵の子供達はスクールへ行っている時間帯

そう、姫にもいつまでも私との時間を楽しんでもらっていては困るわけで

そのためにも早く姫のスクールを探さなければ


なんとか家具や家電のリストが出揃い

ようやく新居への入居の目処も立ち

今ちょうどペイントやらクリーニングの手配をしている最中で

スクール探しはこれから本腰を入れるところ


日本で調べられるだけ調べて目星を付けては来たけれど

結局家から一番近いスクール(家の建物の1階)に惹かれるっていう 泣き笑い


ママチャリないしな

あってもあんな突然バケツひっくり返したみたいな雨に降られちゃたまらんしな


でも waiting list みたいで…

そう簡単にはいかないかやっぱり真顔


と姫のライフガードをしながら

クリーニング業者とやり取りしながら

プールサイドでつらつら書いてます


姫は久しぶりのプールがとてーも楽しいようで

一人でもう2時間以上遊んでます笑

いやもう3時間になるわ あんぐり


そろそろ上がるかいな〜



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ 指差し