美味しいベトナム料理 Little Vietnam @Paya Lebar | NO SINGAPORE NO LIFE

NO SINGAPORE NO LIFE

2023年10月シンガポールへ移住しました
シンガポーリアンとの国際結婚・移住・トライリンガル子育て, etc.
つれづれなるまゝに、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくってみようかと

こんにちは

LOTOビーグルしっぽビーグルあたま です

 

シンガポールへ来てからの3日間バタバタで

食事はとりあえずなんでもいいやーで大したもの食べてなかったのですが

今日は一日ゆっくりできたので、私がお店を選んで 家族三人で(←ここポイント) ベトナム料理を食べに行きました

 

夕方暑くなくなってからとても気持ちが良かったので

少しだけプレグラで遊んでから(誰が?)




お店はゲイランリバー沿いの素敵な場所にありました




 

 バインセオが食べたくって 



フォーガーもオーダーして

ダーリンはビーフのプレートを



ぜーんぶ美味しかった~デレデレキラキラ

 

 

料理が美味しかったのと

家族三人だけで(←ここポイント) 落ち着いて食事ができて

とても良い夕食でしたハート



でも何故か後から気が付いた大失態!


ビール飲むの忘れたー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ 指差し