ハハジラス | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
最近またまた東京寒いですね

どうも、一発ギャグも寒い僕です

引越しの事とあれとこれで頭の中いっぱいいっぱいです

昨日は久々にCS『ゲームレコードGP』の収録に行ってきた

前の日から宝の山と書いてホーザンの家で合宿

シャーーとコンビプレイを見せ付ける

10年の培った相性を見せ付ける

でも2人とも本番に立つとハートが弱い

本番に強くなる薬など売ってませんか、セニョール

代々木公園あたりの外人に聞いてみたら意外とあるんかもね

そして収録帰りに新宿で『タスポ』の受付やってたからカードを発行してきた

時代は変わったなぁと思う瞬間だった

昔は…

そして今日は朝からバイト先の野球チーム『サムライフィールド』の練習



久々投げ込んだら、左下ケツがめっちゃ痛んでます

誰かマッサージしてくれ


そういえば

昨日は母の日だったね

俺は毎年、母の日にはメールで『母の日おめでとう』って送るんよ

意味分からんでしょ

でも毎年毎年こりずに同じ内容を送ってたけど昨日はあえて送るのやめてみた

なんで?って

忘れてた訳じゃないけど、あえて

これと言って意味はないけど

母ジラシって事

てか、これって


言い訳よね