ガッツリ | ジャングルボーボー・おがわの太ってる日記『オイル★LIFE』
昨日の野球の筋肉痛が俺の身体の動きを止めよる

負けるかよ、ちくしょう

でも朝から青汁飲んだから調子は絶好調

今日は牛乳割で一気に流し込んだ

でも筋肉痛が俺の身体の動きを止めよる

負けるかよ、ちくしょう


どうも、大麦若葉です

昨日はバイトやってパワー取り戻す為にひさびーさーにしゃぶっしゃぶ



いやっほぉ~

ダシの中で踊れ、肉、野菜、ダンシングポーク

でも食いすぎて今日胃もたれ

チーン

そして筋肉痛が俺の身体の動きを止めよる

負けるかよ、ちくしょう

今日はバイト終わってひさびーさーにツナフィッシュ・よしのりさんと青春バニラ・早川さんとで愛しのPUNK DRUNKERSに買いも~ん

めっちゃ買ってやる

めっちゃ買ってやる

OLがストレス感じてる時に出る、衝動買いくらい買ってやろう

てか

俺、ストレスとか溜まってるんかな

最近動きまくるし、金使い荒いし、髪の毛伸びるし、普通に歩くし、色んな番組見るし


まだまだ自分を知らなすぎやなぁ

本当に深いぜぇ

地球の歴史は